20144.21(MON) TOPICS

WRESTLE-1マッチメーカー征矢学選手よりコメントのお知らせ

WRESTLE-1マッチメーカー征矢学選手よりコメントのお知らせ

昨日コメントを発表されましたプロレスリングZERO1・小幡優作選手に関しまして、“WRESTLE-1マッチメーカー”征矢学選手より下記コメントが届きましたので発表させて頂きます。

また、20日に更新された吉岡世起選手(@SEIKI1005)のTwitterのツイートもあわせて紹介させて頂きます。

 

征矢学選手コメント

「プロレスリングZERO1・小幡優作選手からの【ZERO1に喧嘩売ってタダで済むと思うなよ。

この喧嘩、小幡優作が買う】とのコメントが御座いましたが、私は別に喧嘩は好きではありませんので喧嘩は売っておりません。

が、“WRESTLE-1の未来”吉岡世起選手が小幡選手のコメントを気にいらないみたいですので、吉岡選手に喧嘩を買ってもらいましょう!

そしてWRESTLE-1では、もう用が無くなるKAI選手もZERO1に送り込んであげます!

“自称エース”のKAI選手ならちょうど良い団体だと思いますので!」

 

吉岡世起選手が20日に更新したTwitterのツイート

「僕の大好きなWRESTLE-1のリング、最近それを舐められている感じがして我慢ならない。

そんな中でZERO1の小幡さんのコメントを読んだ。

征矢さんのまいた種だけど、こうなったらリングでケリをつけるしかないんじゃないかと思う。

誰でも一緒?なら俺がケンカしに行ってやる!」

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE