20146.10(TUE) TOPICS

【ZERO1】6月12日(木)新木場大会 稲葉大樹選手&吉岡世起選手 参戦のお知らせ

 【ZERO1】6月12日(木)新木場大会 稲葉大樹選手&吉岡世起選手 参戦のお知らせ

6月7日(土)と8日(日)の両日に行われました【ZERO1】チャリティープロレス大会におきまして、同大会に出場なさいました菅原拓也選手が【WRESTLE-1】に対して以下のコメントを出されました。

菅原拓也選手

「この前の後楽園、俺達が『ZERO1』の括りで試合させられたことからして憤慨だが、それ以上に、俺がその日の『初黒星』だったなんて、赤っ恥もいいとこだぜ! おい。W-1! 勝ち逃げは許さない。全く同じカードでいい。あのクソ達に仕返しさせろよ。」

 

この菅原選手のコメントを受けまして、弊社は【ZERO1】6月12日(木)新木場大会に所属選手2名の派遣を決定。その2選手を選考して参りましたが、稲葉大樹選手と吉岡世起選手の両名より「是非とも出場したい!」との強い申し出がありましたので、両選手の同大会への参戦をこの度決定致しました。

 

【ZERO1】6月12日(木)新木場大会

タッグマッチ/30分1本勝負

 菅原拓也&brother\'YASSHI\'

  VS

 稲葉大樹&吉岡世起

 

なお、稲葉選手と吉岡選手は【ZERO1】6月12日(木)新木場大会への出場にあたり、以下のコメントを出しております。

 

稲葉大樹選手

「前回の対抗戦では自分が【ZERO1】に取られてしまったので、今回は星を取り返す良い機会だから自分が新木場に乗り込みます。【WRESTLE-1】は勝ち逃げなんかしない! そっちこそ逃げんなよ!!」

吉岡世起選手

「【ZERO1】との対抗戦と言ったら俺でしょ! 前回菅原組に勝ったのも俺ら。後楽園でも言った通り、売られたケンカは買ってやる。いつでもどこでもやってやるよ! 【WRESTLE-1】の“対抗戦男”はこの俺だ!」

 

【ZERO1】6月12日(木)新木場大会での稲葉大樹選手と吉岡世起選手の活躍に是非ご期待ください!

【ZERO1】6月12日(木)新木場大会の詳細は、以下URLの【ZERO1】ホームページにてご確認ください。

 URL https://www.z-1.co.jp/

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE