20146.16(MON) TOPICS

ZERO1佐藤耕平選手コメントに対し船木誠勝選手よりコメントの発表

ZERO1佐藤耕平選手コメントに対し船木誠勝選手よりコメントの発表

一部マスコミ報道にてZERO1・佐藤耕平選手より弊社に関するコメントが報道されました。

その内容は下記通りです。

 

佐藤耕平選手コメント

「おい!Wー1!対抗戦だなんだ言っといて、この前の新木場も知らない若手二人だけよこしやがって、上の奴らは何してんだって!

って言うか上ってハゲ以外誰がいるんだ?

チャンピオンの俺がそっちの一番上とシングルでやってケリつけてやるよ!

それでこの対抗戦終わりにしようぜ!

佐藤耕平が怖くなかったら上の奴かかってこい!」

 

この佐藤耕平選手コメントに対して弊社・船木誠勝選手より下記コメントを発表させて頂きます。

 

船木誠勝選手コメント

「『上の奴等は何してる?』ZERO1佐藤耕平の問に答えます。

自分がWRESTLE-1の代表として相手になりましょう。

思い起こせばWRESTLE-1旗揚げ戦。

試合後に襲撃され、自分の新団体旗揚げは最悪な再出発となってしまいました。

一度勝負をしたいと思っていました。

これを機にしっかりと借りを返したいと思います。

必ず倒しWRESTLE-1の看板を守ります。  船木誠勝」

 

なお、船木誠勝選手、佐藤耕平選手の対戦に関しては両者合意とみなさせて頂き、ZERO1さんと協議させて頂き今後のカードを決定し、決定次第発表させて頂きます。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE