20147.22(TUE) TOPICS

カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手 『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』7月21日・後楽園ホール大会 一夜明け会見

カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手 『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』7月21日・後楽園ホール大会 一夜明け会見
カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手 『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』7月21日・後楽園ホール大会 一夜明け会見カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手 『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』7月21日・後楽園ホール大会 一夜明け会見カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手 『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』7月21日・後楽園ホール大会 一夜明け会見

本日(7月22日/火)の14時より、弊社・(株)GENスポーツエンターテインメントにて、「チーム246」のカズ・ハヤシ選手と近藤修司選手が記者会見を行いました(※新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見の後)。

なお、両選手は【WRESTLE-1】8月TOUR、『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』の中の8月23日(土)北海道・札幌テイセンホール大会並びに8月31日(日)東京・後楽園ホール大会で、現【TNA 世界タッグ】王者の「ザ・ウルブス」ことデイビー・リチャーズ選手&エディ・エドワーズ選手とタッグマッチで対戦することが会見前に発表されました。

カズ・ハヤシ選手と近藤修司選手の本会見での発言は以下になります。

 

カズ・ハヤシ選手:昨日やっと、久しぶりにリングに上がることができました。昨日は帰ってすぐに寝ようと思ったんですけど、アドレナリンのせいですかね? 全然寝付けなくて、プロレスの凄さと言うか、プロレスで興奮するこの感覚って凄いなって思いながら一日を終えた感じです。それで始まったからには止まっている訳にはいかないので、自分の“闘い”と言うものを見せていきたいと思っています。その中で自分の一番の目標である「ザ・ウルブス」、(デイビー・)リチャーズとエディ(・エドワーズ)の2人と闘いたい。この2人との闘いを知って、この2人と「246」の闘いで【WRESTLE-1】とはどういものかと言うことを世界に向けて発信していきたいと思います。「ザ・ウルブス」は素晴らしいタッグチームだと思っているので、「ザ・ウルブス」との試合で「246」を、そして復帰したカズ・ハヤシ、新しくなったカズ・ハヤシを見せていきたいと思っています。

近藤修司選手:僕が彼らをちゃんと見たのは3月の両国大会が初めてだったんですけど、それ以前は名前を聞いたことがある程度でした。それ以降、これまで何回か彼らの試合を観てきている中で、本当に良い選手だなと。これは是非僕ら「246」でタッグマッチをやりたいと。日々その思いが強くなっていく中で、8月の大会でこのカードが組まれました。だったら、もし彼らがその時にチャンピオンだったら、【TNA】の世界タッグのベルトを是非賭けてもらいたいと。会社にもそれを強く希望して、【TNA】に責任を持って交渉してもらいたいと思います。それで僕らがベルトを獲ったら、【WRESTLE-1】は真田(聖也選手)だけじゃないぞと。「246」も居るんだぞと。それを見せつけたいですね。

 

質疑応答

--お二人から見て「ザ・ウルブス」の強みはどう言った所でしょうか?

▼カズ・ハヤシ選手:何か色々な所で試合をしているじゃないですか。運が有れば経験はできると思うんですよ。その経験を自分の肥やしにする能力。そういう所にあるんじゃないかなと。その能力があるから「ザ・ウルブス」と言う最高のタッグチームができたんじゃないかなと思います。

▼近藤修司選手:年齢は良く分からないですけど、多分、僕らより全然若いと思うんですよ。その若さでありながら、あれだけスタイルに良い幅を持たせられる。【TNA】のアメリカン・スタイルもできるし、技を見ると何かメキシコっぽいのもやれているし、それでルーツは多分日本のプロレスでしょうから日本のスタイルもガッチリできると思うし。そこが彼らの強みなのかなと。プラス若いと言う、体力的な要因もあるでしょうし。まぁ、素晴らしいと思いますね。

--仮にベルトを獲得したら、真田選手の様にアメリカに長期滞在して防衛戦を行っていきたいですか?

▼カズ・ハヤシ選手:長期は嫌だな~(笑)。行ったり来たりが良いんだけど。個人的に(笑)。

▼近藤修司選手:僕も長期は嫌ですね(笑)。まぁ、一番美味しいのは向こうがペーパービュー(PPV)の時だけボーンって行って、それ以外の時は日本で試合する。それで向こうで認められたら勿論その話には乗っかりますけど。まぁ、自分から敢えて長期のスパンで向こうに居たいという考えはあまりないですね。昔と違って今は海外にずっと居ても凄いなって感じがあまりないのかなって。それよりも行ったり来たりする方がどっちにも顔が出せるので美味しいかなって(笑)。

--では、10月に日本で行われる【TNA】のPPVの大会(@後楽園ホール)には出場したい?

▼近藤修司選手:そうですね。チャンピオンでそこに居るのが理想ですね。

--真田選手に対するジェラシーと言うものがどこかにあるのでしょうか?

▼近藤修司選手:まぁ、少なからずジェラっちゃってる感じはありますよ。【WRESTLE-1】の選手って、真田も含めて僕らも他の選手もそうですけど、内々で評価されることよりも外に出て評価されることの方が多いと思うんですよね。吉岡(世起選手)なんかも【ZERO1】に出て評価が上がったり。だから僕らが行くことで【WRESTLE-1】は真田だけじゃないって言うことを【TNA】にお見せしたいと言うのもありますね。

 

『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』8月23日(土)北海道・札幌テイセンホール大会と8月31日(日)東京・後楽園ホール大会で行われる、「チーム246」と「ザ・ウルブス」の日米タッグ屋対決に是非ご期待ください!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE