20148.8(FRI) TOPICS

2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見

2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見
2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見2014年8月8日(金) アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手 記者会見

本日(8月8日/金)の14時より、弊社・(株)GENスポーツエンターテインメントにて、『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』8月31日(日)東京・後楽園ホール大会で行われる「初代王者決定トーナメント 出場者決定戦」への出場が決まったアンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、稲葉大樹選手、土肥孝司選手の4選手が記者会見を行いました。本会見での4選手の発言は以下の通りです。

アンディ・ウー選手:この試合は結果が全てなので、全力で勝ちにいきたいと思います。特にこんな訳の分からない奴に絶対負けたくないので必ず勝ちます!

黒潮“イケメン”二郎選手:この試合に勝ったら(初代王者決定)トーナメントに出場できると言うことで、難無く勝ちに行って、(決勝戦を行う)10月8日はチャンピオンベルトを巻いて家に帰りたいと思います。

 

質疑応答

--アンディ選手は【WNC】の選手が【WRESTLE-1】に入って来たことに対してどのように思っていますか?

▼アンディ・ウー選手:負けたくないと言う気持ちが強いですね。意識はしています。それを踏み台にしてチャンスを掴んでトップに行きたいと思います。

--黒潮選手はアンディ選手に対してどういう印象を持っていますか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:まだ6人タッグマッチでしかあたったことが無いので、シングルマッチで対戦するのは楽しみですね。まだ僕はアンディ選手のことを何も知らないです。

--アンディ選手に勝つ確率は?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:100パーセントですね。全て黒潮の作戦通りになります。

--勝ち上がった選手はトーナメント一回戦で河野真幸選手との対戦が決まっています。武藤社長は河野選手を優勝候補の一人に挙げていましたが、その点についてはどうでしょうか?

▼アンディ・ウー選手:(武藤)社長の予想をひっくり返そうと思っています。

▼黒潮“イケメン”二郎選手:大チャンスですね(笑)。頑張ります! とにかく後楽園ホールで勝って、チャンピオンベルトだけを見て闘っていきたいと思います。

 

====================

 

稲葉大樹選手選手:『初代王者決定トーナメント』に出場できるチャンスをもらえたことは会社には感謝していますが、対戦相手が土肥(孝司)さんで・・・。会社は(自分に)【WNC】の選手とやり合って欲しいみたいですけど、僕はもう、もっと上を目指しているので、もういい加減にして欲しいかなと。まぁ、組まれた以上は試合はするので、ここでファンの人にも会社の人にも認めてもらえる、まぁ、綺麗な試合をする必要は無いと思うので、力の差をきっちりと見せる、そういう試合をやりたいと思います。

土肥孝司選手:この前の後楽園ホール(7月21日)の6人タッグでもう全て結果は出ているので、まぁ、こんな試合はやらなくても良いのかなって自分は思っていますが、その6人タッグでも(稲葉選手と)肌を合わせたのは数分にも満たないくらいでしたので、足下をすくわれないように気を付けてガッチリ勝ちたいと思います。

 

質疑応答

--土肥選手はどこか査定試合的なカードを組まれたことに対してどう思っていますか?

▼土肥孝司選手:正直納得はいってないですけど、まだ(【WRESTLE-1】に)入って1ヵ月ですからしょうがないと。まぁ、ここで完全な力の差を見せてアピールしていきたいですね。

--稲葉選手としては、今はもう【WNC】の選手を相手にしている場合ではない?

▼稲葉大樹選手:そうですね。吉岡(世起選手)もベルトを獲ったりしていますので、追い付き追い越せじゃないですけど、そろそろ【WRESTLE-1】で上の人達とあたって、もっと上に行きたいなと思っています。

--稲葉選手は途中から【WRESTLE-1】にやって来た【WNC】の選手に対して、最初からいる選手としての意地のようなものがあると思いますが?

▼稲葉大樹選手:そうですね。最初からいる僕たちが途中から入って来た人達に良い所を持って行かれるのは納得がいかないので。自分たちが【WRESTLE-1】を面白くしていく、これからの【WRESTLE-1】を担っていくように頑張っていきたいなと思います。

 

『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』8月31日(日)東京・後楽園ホール大会の全対戦カード並びに同大会で行われる「初代王者決定トーナメント 出場者決定戦」の詳細は、本サイトの以下URLページにてご確認ください。

 http://www.w-1.co.jp/news/detail.php?id=2800

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE