20148.14(THU) TOPICS

合体技“狼殺しウノ&ドス”披露。ウルブズ撃破で「僕とカズさんでアメリカに行く」~カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手、公開練習

合体技“狼殺しウノ&ドス”披露。ウルブズ撃破で「僕とカズさんでアメリカに行く」~カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手、公開練習
合体技“狼殺しウノ&ドス”披露。ウルブズ撃破で「僕とカズさんでアメリカに行く」~カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手、公開練習合体技“狼殺しウノ&ドス”披露。ウルブズ撃破で「僕とカズさんでアメリカに行く」~カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手、公開練習合体技“狼殺しウノ&ドス”披露。ウルブズ撃破で「僕とカズさんでアメリカに行く」~カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手、公開練習

本日、都内・WRESTLE-1道場にて次期シリーズ「WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER」8.23札幌&8.31後楽園でTNAより来襲する“ザ・ウルブズ”デイビー・リチャーズ選手&エディ・エドワーズ選手組と対戦する“チーム246”カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手が練習を公開。

3月の両国大会では3WAYマッチで肌を合わし、7月の両国大会でもTNA世界タッグ戦後に視殺戦を展開した両チーム。

そんな両チームの直接対決の舞台が8.23札幌、8.31後楽園と2連戦で決定していた。

そんな中、カズ・ハヤシ選手&近藤修司選手が“ザ・ウルブズ”対策として2つのコンビネーション技を披露。

1つ目の連係技は“ザ・ウルブズ”が得意とする動きから編み出した近藤選手が相手を放り投げ、落下の瞬間にカズ選手がトラースキックを浴びせる攻撃。

2つ目はカズ選手のリバースゴリースペシャルと近藤選手のパイルドライバーを同時に仕掛ける危険な合体技。

カズ選手が「決まってしまえば勝てる技」と語る様に、どちらの技も破壊力満点。

TNA世界タッグ王者である“ザ・ウルブズ”を撃破した暁には「僕とカズさんでアメリカに行く。」と近藤選手はその先を見据える。

8.23札幌、8.31後楽園と壮絶なタッグ戦を制し、勝ち名乗りを上げるのはどちらのチームだ!?

 

 

近藤修司選手

「対ウルブズ、勝てる気がしないからね。連係・スピード・パワー、そこにキャリアも含まれて、スタイル的なものも含まれて、全てにおいて圧倒しないと彼らに勝てない。そういった中で、一つは彼らの技の中でヒントを得ているので、これが良いか悪いか分からないけど。ウルブズに勝って、タイトルマッチ、TNAタッグにこぎ着ければ良いなと。そのベルトを持って、僕とカズさんでアメリカに行く。そんな絵を書いています。」

 

カズ・ハヤシ選手

「総合的なものというか、ウルブズはやっぱり若いから色々な事をやってくるんですよね。その為にはね、僕らのフィールドでやるだけじゃなくて、向こうのフィールドに入って新しい技とか危険な技でもどんどん取り入れて戦っていかないと、俺らプロレスラーとしてストップしていくからさ。色々なものに挑戦して、若い奴らと戦ったとしてもそれを上回る技をどんどん出していって戦っていかなくちゃならないので、こういう連係を2つ考えて実践していこうかなと。決まってしまえば勝てる技に仕上がってます。それだけは自信持っているのでここで俺らが勝って、その先にあるトーナメント、シングルマッチ初戦で246マッチが決まっているので、それは実際俺らの中では決勝戦だと思っています。勝った方が、旗揚げした時に言った無差別級、その中でのチャンピオンになる。俺達がやり続けてきた事が間違いではなかったということを証明する為に、俺達がウルブズに勝ち、トーナメントに優勝し、見せていきたいと思っています。」

 

近藤修司選手

「トーナメントに関してはね、会社も過酷な一回戦。どの選手もたぶんそうでしょうけど、僕らも過酷な一回戦を戦う羽目になったので、そこでも結果を出して。TNAタッグベルトも獲れるのならば、TANには今ね、ハーディーボーイズとかチーム3Dとか続々とタッグチームが復活しているので。TAJIRIには負けていられない、真田には負けていられない、グレート・サナダには負けてられないですからね。246がTANに行ってね、グレート246で戦おうと思ってます。」

 

 

Q.直接2対2で当たるのは2戦しかないと思いますが、プレッシャーとかありますか?

 

カズ・ハヤシ選手

「僕らの中では、前回の両国の3WAYの続きだと思っているので、この戦いが2戦しかというよりも僕らのWRESTLE-1での戦いをやっていくつもり。出来たらもっともっとやっていきたいと思っているので。」

 

Q.ふさわしい試合をやっていればおのずと結果も出てくるということですか?

 

カズ・ハヤシ選手

「結果も見えてくるし、その後というのも夢が広がるのかなと思っています。」

 

近藤修司選手

「批判されるかもしれないけど、レスラー毎日勝てるわけないのでね。10戦10勝するのってなかなかいないよ。もし仮にチャンピオンシップになったら、そこ一発獲れれば、他は負けてもいい。プロの世界だからそんなイメージ。プロの世界は厳しいよね。」

 

Q.ウルブズの強みとはなんですか?

 

カズ・ハヤシ選手

「色々世界を周ってきているので、それを肥やしにしているんですよね。その肥やしにしたものを、隠しナイフとして持っているんじゃなくてね、常に出す姿勢というのかな。僕らの場合には勝負時に出すような感じなので。自分らが持っているものを出していかなくちゃいけないのかなと。それが彼らに対抗する悪あがきかなと思っています。つまりさ、全部出して戦いますよ。」

 

近藤修司選手

「ウルブズの名前の由来がよく分からないんだけど。ウルブズというだけに統制が良く取れているのかなと。どっちがリードしているか分からないけど。突然入ってきて突然出てって、また突然入ってくるみたいな、混乱させてくる動きが得意なのかな。」

 

Q.今回の連係技の名前は何ですか?

 

近藤修司選手

「基本的に技の名前は付けないけど。まあウルブズの為に作ったので、「狼殺しウノ&ドス」でいいでしょ。」

 

カズ・ハヤシ選手

「あんまり技の名前を増やしたくないんですよ。まぁ分かりやすくウルブズの為に作った技と言う事で“狼殺しウノ&ドス”で。」

 

【“ザ・ウルブズ”デイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ参戦会場】

「WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER」

8月23日(土)北海道・札幌テイセンホール 18時試合開始 / 17時開場

▼タッグマッチ

カズ・ハヤシ&近藤修司vsデイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ

 

「WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER」

8月24日(日)北海道・札幌テイセンホール 16時試合開始 / 15時開場

▼タッグマッチ

NOSAWA論外&MAZADAvsデイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ

 

「WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER」

8月26日(火)北海道・旭川地場産業振興センター 18時30分試合開始 / 17時30分開場

▼6人タッグマッチ

カズ・ハヤシ&近藤修司&田中稔vsデイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ&MAZADA

 

「WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER」【最終戦】

8月31日(日)東京・後楽園ホール 18時試合開始 / 17時開場

▼タッグマッチ

カズ・ハヤシ&近藤修司vsデイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ

 

各会場チケット購入はこちら

 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE