20149.9(TUE) TOPICS

WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見

WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見
WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見WILD探偵・征矢 学選手が容疑者を確定!? 2014年9月8日(月) 征矢 学選手 記者会見

先週の水曜日(9月3日)に記者会見を終えたばかりの近藤修司選手を掴まえて、自身にかけられたデスペラードのスパイ疑惑を完全否定した征矢 学選手。その際に「俺以外の奴が犯人だと言う証拠を必ず見つけ出して、今日から俺がWild探偵としてデスペラードのスパイを推理してやります!」と宣言しました。この宣言から僅か5日後の昨日に、弊社・(株)GENスポーツエンターテインメントにて征矢 学選手が記者会見を行いました。会見の場に遅刻しながらも現れた征矢選手が熱く語った内容とは・・・? 本会見での征矢選手の発言は以下の通りです。

▼征矢 学選手:(記者の皆さんに向かって)今日は何の日かご存知ですか? そうです!WRESTLE-1が旗揚げしてからちょうど1年。今日は記念すべき日であります。どうせみんな言ったんでしょ?

▼司会:いえ。征矢選手が初めてです。

▼征矢 学選手:みっともないな、まったく! みんな(WRESTLE-1の)所属選手なんですけどね・・・。以前から私にはデスペラードのスパイ疑惑がかけられていますが、今日は私なりにWILD探偵として、私自身にかけられたその疑惑を晴らす為に皆さんにお集まりいただきました。それでこの何日間か、先日(9月6日/土)の大阪大会でも、バスの移動中やプライベートな時間まで全部、所属選手全員の行動を隅から隅まで観察してきました。僕が苦労してあの手この手を使ってやっとWRESTLE-1に入団できたのに、それとは逆にあたかも簡単に入団できたメンバーもいます。WNCから来たメンバー。僕はアイツ等が怪しいんじゃないかと疑ってましたが、観察してきた中でそういう訳でもなかったことが分かりました。でもただ一つ、大阪大会の中である物的証拠を、ある選手の不審な行動を私は目にしたのですが、その証拠がこの写真です。見てください! 顔が写っていないのでこれだけだと誰だか分からないと思いますが、この写真の二人は明らかにシェイクハンドしていますね。これって仲間内であることを意味していますよね。分かりますか? (記者の一人に向かって)この物的証拠の写真。あなたはこれが何をやっているか分かりますか?

▼記者:握手しています。

▼征矢 学選手:これ、握手していますよね! これは明らかにスパイでしょ? そしてこのスパイ。誰だと思いますか? 顔が写っていないから分からないでしょうが、デスペラードのスパイの容疑者は野上 彰、48歳!! 彼がスパイではないかと私は睨んでいます! 確かにこの写真だけでは証拠にならないかも知れませんが、この試合(9月6日・大阪大会。AKIRA選手&カズ・ハヤシ選手&田中 稔選手 vs 河野真幸選手&崔 領二選手&KAZMA SAKAMOTO選手)をVTRで確認してもらえれば分かると思います。でもこれだけでは彼がスパイだと言うことは証明できない。それで私は野上 彰について徹底的に調べました。その結果、彼、野上 彰のこれまでのプロレスラー人生の中での前科をいくつか発見しました。これは某団体で活躍していた時の写真です。「TEAM2000」と「平成維新軍」。野上容疑者がそのメンバーだったこの2つのユニットには共通点があります。(記者の一人に向かって)何か分かりますか?

▼記者:ヒール・ユニットと言うことですか?

▼征矢 学選手:野上 彰は何故この2つのユニットに所属していたのか? 反体制派のメンバーとしてこのプロレス界で長年生きてきた男です。反体制派で生きてきたと言うことは、それだけの前科を持っている。そして何と言ってももの凄い、これこそヒールじゃないかと言う物的証拠を押さえました! この写真。分かる方はいますか?

▼記者:JJジャックス。

▼征矢 学選手:そ~です! JJジャックス!! このユニット名の意味は、ジャニーズ・ジュニアをジャックすると言う意味ですよ! ジャニーズ・ジュニアをジャックするとはどういう意味ですか!? これはマズイでしょ? いいですか! プロレス界だけではなく、世間一般的なもの全てに対して喧嘩を売っている! そして極悪非道な発言をする。天下のジャニーズ・ジュニアに喧嘩を売っているんですよ! これこそもう絶大なる証拠でしょう! (記者の一人に向かって)そう思いませんか!?

▼記者:JJはそういうジャニーズ・ジュニアの略ではなかったような気がしますが・・・。

▼征矢 学選手:(記者の発言を無視して)この3枚の写真から言えることは、彼は生まれながらにしてヒールだったと言うことです。プロレスラーとして長きに渡りヒールに属している。これは間違いなくデスペラードの仲間だと言う意思表示だと私は思っています。そう言えば野上さんは今日、ここで会見があるとのことでしたが、今居ますか?

▼司会:既に会見を終えられてもうお帰りになりました。

▼征矢 学選手:逃げたと言うことですか!? 逃亡したと言うことですね? ますます怪しい! でも今日、彼に尋問したところで、デスペラードのスパイだとはすぐには言わないでしょうから、今後じっくり時間をかけて、野上 彰がスパイであることを必ず私は証明してみせます!

◆質疑応答

--今後も調べて更に証拠を重ねていくと言うことですか?

▼征矢 学選手:これ以上調べるとですね、もっと悪いことが出てくるかも知れませんよ。まぁ、これは入口に過ぎないですから。この顔! 悪そうな顔をしているじゃないですか! 思いませんか!? 大体人間と言うのはですね、顔に出るんですよ! 悪そうな奴は悪い! 性格が顔に出るんです! 間違いないです!! 野上 彰が犯人だと私は思っています!

--この話を他の誰かにしていますか?

▼征矢 学選手:いえ。私自身がデスペラードのスパイ容疑をかけられているので、そう言ったところで誰も信用しないし、私の信頼関係と言うのはWRESTLE-1の中でマイナス296%ですから誰からもあまり信用されません。だから一人で、個人的に追及します。大阪大会でも1試合目からメインまで全部チェックさせていただきました。それで今回証拠になるようなものを掴んだ。私はそれを必ず証明したいと思っております! (記者の皆さんに向かって)因みに皆さんは誰がスパイだと思いますか? 他のWRESTLE-1の選手に聞いたところで話すらしてもらえない状況なので、私は今WRESTLE-1の中でちょっと浮いている状態なんですよ。ここにお集まりの皆さんは目が肥えていると思いますので、デスペラードのスパイがWRESTLE-1の所属選手じゃない可能性もありますから、是非今後の参考までにお聞かせ願えればと思っております。

▼記者:征矢選手じゃないんですか?

▼征矢 学選手:だから私じゃないって言ってるじゃないですか! 何故私だと思ったんですか?

▼記者:見た目で。

▼征矢 学選手:見た目で判断しちゃダメですよ! 人は顔で判断するものじゃないですから!! 分かりました! 私が潔白であることを必ず証明しますから。今日のはほんの一部に過ぎないので、この後また野上容疑者について調べないといけませんから、今日はもうこの辺にしておきましょう!

 

WILD探偵・征矢 学選手の今後の動向に是非ご注目ください!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE