20149.18(THU) TOPICS
「気持ちを前面に出しダイビングヘッドバットで必ず勝つ」~稲葉大樹選手、初代王者決定トーナメントに向けてスイカにダイビングヘッドバット敢行練習公開
本日、稲葉大樹選手がWRESTLE-1道場で9月21日に開幕する「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」に向けて練習を公開。
稲葉大樹選手はリングに上がるとリングの上に大きなスイカを置き「スイカにダイビングヘッドバッドをします」と宣言し、トップロープからスイカめがけてダイビングヘッドバッドを敢行。
スイカは真っ二つに…とはいかなかったが、スイカにヘコみが付いた。
おもむろに、そのヘコんだスイカを手に取るとヘッドバッドを連発しスイカを真っ二つに割ってみせた。
「僕の武器はこの頭。トーナメントはダイビングヘッドバッドで勝ちたい!」と満面の笑みを見せた。
トーナメント出場決定戦を勝ち上がってトーナメントに出場を果たした稲葉大樹選手が勢いに乗りトーナメントを勝ち上がる事が出来るのか!?
ダイビングヘッドバットに磨きをかけた稲葉大樹選手が、開幕戦・9月21日石川産業展示館3号館(金沢市)大会で田中稔戦に挑む!
稲葉大樹選手コメント
「今回の初代王者決定トーナメント開催にあたって、最初から僕はエントリーされて居たわけではありませんでした。正直、悔しかったです。でも、自分の力で出場決定戦を勝ちトーナメント出場権を手に入れる事が出来ました。その出場決定戦でフィニッシュになったダイビングヘッドバットを武器にトーナメントを戦いたいです。9月21日金沢大会では初代王者決定トーナメント一回戦をダイビングヘッドバットで勝ちたいと思います。」
Q.何故スイカを頭で割る事を公開したのか?
稲葉大樹選手
「硬いもので僕の武器の威力を確かめたかったです。そして、もっともっと威力を増す様に研究をしていきたかったので。あとは単純に絵がパッと頭に浮かびましたので(笑)」
Q.トーナメント一回戦の対戦相手が田中稔選手ですが、田中稔選手のイメージは?
稲葉大樹選手
「とても技術があって上手い選手なので難しい試合になると思います。でも、自分の手で掴んだトーナメント出場のチャンスです。必ず勝ちたいと思います。」
Q.最後に9.21金沢大会に向けて一言
稲葉大樹選手
「自分なりの気持ちを前面に出す試合をして、最後はダイビングヘッドバットで必ず勝ちたいと思います。」
「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」-開幕戦-
9月21日(日)石川・石川県産業展示館3号館 16時試合開始 / 15時開場
▼WRESTLE-1チャンピオンシップ初代王者決定トーナメント一回戦
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
田中稔vs稲葉大樹
その他、対戦カードはこちら
チケット購入はこちら