20149.18(THU) TOPICS

浜「実績やキャリアもこの肉同様に丸飲みにしてやる。」~浜亮太選手、初代王者決定トーナメントに向け意気込み表明

浜「実績やキャリアもこの肉同様に丸飲みにしてやる。」~浜亮太選手、初代王者決定トーナメントに向け意気込み表明
浜「実績やキャリアもこの肉同様に丸飲みにしてやる。」~浜亮太選手、初代王者決定トーナメントに向け意気込み表明

本日、浜亮太選手が都内・リベラ目黒店で9月21日に開幕する「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」に向けて意気込みを語った。

着席すると1kgのステーキを注文。あっと言う間に胃袋に流し込むと「マスター、おかわり下さい!」と再度注文。

さらにもう1度おかわりを繰り返し計3kgのステーキをあっという間に完食してみせた。

「自分が一番食べて元気になるのがここのステーキなんですよ。」と笑顔を見せつつ、「AKIRA選手の実績やキャリアもこの肉同様に丸飲みにしてやりますよ!」と高笑いを見せた。

現在、体重も223kgと日本最重量の重さを誇る圧殺マシンの浜亮太選手。

対戦相手全てを圧殺しトーナメントを制し一気に主役に躍り出るか!?

ステーキで心身共に充実した日本最重量レスラーに要注目だ。

 

浜亮太選手コメント

「実績やキャリアとかプロレス界髄一のAKIRA選手とやる訳だから、実績やキャリアもこの肉同様に丸飲みにしてやろうかなという意味も込めてですね。あと、単純に自分が一番食べて元気になるのがリベラのステーキだからね。俺が参加選手の中で一番大きいし、実績、キャリアのある選手も多いけど、全て押し潰して一番になりたいっすね。」

 

Q.リベラの肉を食べてトーナメントは必勝体制であると?

浜亮太選手

「もう万全ですよ。体調も良いしね。体重も223kgとベスト体重だしね。」

 

Q.223kgと言うとAKIRA選手の2倍以上ですね?

浜亮太選手

「体重で勝ちが決まれば俺が独走優勝ですよ。ただ、AKIRA選手に無い武器だと思っていますから圧殺したいですね。」

 

Q.ベルトが公開されましたが浜選手のウエストに巻けるのか疑問が出ていましたが?

浜亮太選手

「俺が優勝しないって決め付けてるみたいで心外ですよね。今日、大好きなリベラのステーキを食べたし、全戦全力で戦って一つ一つ白星を積み重ねて最終的に優勝したいですね。その暁には、ベルトに俺用の延長ベルトを付けさせますよ。」

 

取材場所

ステーキハウス リベラ 目黒店

東京都目黒区下目黒6-17-20

営業時間:17:00~24:00(L.O23:30)

 

「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」-開幕戦-

9月21日(日)石川・石川県産業展示館3号館 16時試合開始 / 15時開場

▼WRESTLE-1チャンピオンシップ初代王者決定トーナメント一回戦

シングルマッチ 時間無制限1本勝負

AKIRA vs浜亮太

 

その他、対戦カードはこちら

チケット購入はこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE