20149.19(FRI) TOPICS

「WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」~吉岡世起選手、初代王者決定トーナメントに向けてK-1GYM総本部でキック練習公開

「WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」~吉岡世起選手、初代王者決定トーナメントに向けてK-1GYM総本部でキック練習公開
「WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」~吉岡世起選手、初代王者決定トーナメントに向けてK-1GYM総本部でキック練習公開「WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」~吉岡世起選手、初代王者決定トーナメントに向けてK-1GYM総本部でキック練習公開「WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」~吉岡世起選手、初代王者決定トーナメントに向けてK-1GYM総本部でキック練習公開

本日、吉岡世起選手が都内・K-1GYM総本部で9月21日に開幕する「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」に向けて練習を公開。

K-1GYM総本部の天井から吊り下げられたサンドバックに向かって黙々とキックを打ち込んだ。

試合中には多彩なキック攻撃を見せる吉岡世起選手が基本に戻り一心不乱に基本練習に打ち込む姿を見せた。

「やはりプロレスの道場と違い、キックを磨くには良い環境ですね」と時折笑顔を浮かべ練習を続けた。

一回戦の相手はWRESTLE-1デビュー戦の相手となった大和ヒロシ戦となる。

過去の対戦成績は2013.9.15名古屋大会、2013.11.24山口大会ともに敗れておりシングル戦未勝利と分は悪い。しかし、約1年ぶり3度目の大和戦に「WRESTLE-1の未来は俺が創る!」と公言する吉岡世起選手が必勝体制で望む!

 

吉岡世起選手コメント

「WRESTLE-1が出来て1年、その初代王者を決めるトーナメントに出場出来て凄く嬉しいです。ただ、結果を残さないと意味が無いと思うので勝ちにこだわって行きたいです。イギリスで防衛には失敗しましたが、チャンピオンとして短い期間ですが経験をしたので。ベルトへの欲は凄くあります。常々言っているように、WRESTLE-1の未来は僕が創ります!」

 

Q.K-1GYM総本部でキックの練習をされた意図は?

吉岡世起選手

「僕の得意技はやっぱりキックなので、今さら隠す必要も無いですし堂々と蹴りに磨きを掛けて勝負したいです。手応えも十分ありました。」

 

Q.海外に行く前の両国大会で足を負傷しましたが、遠征、大阪大会、千葉大会と経て負傷箇所は大丈夫なのでしょうか?

吉岡世起選手

「万全とは言えないのですが、蹴る事は全然出来ます。あとは弱音を吐いても仕方無いと思うし、初代王者になれるチャンスを手に入れたい気持ちが強いのでトーナメントを戦い抜いて最後に笑っていたいですね。」

 

Q.一回戦の相手が大和ヒロシ選手ですが?

吉岡世起選手

「ちょうど1年前の旗揚げ第2戦の名古屋大会でのWRESTLE-1デビュー戦と山口大会でのシングルマッチ以来の大和選手とのシングルですね。この1年、僕はベルトを獲ったり挑戦したり、色んな事があったので、その成長を試合を通して出せれば勝機は必ずあると思っています。」

 

Q.最後にトーナメントに向け意気込みをお願い致します。

「9月22日後楽園大会では、あの熱い大和ヒロシ選手に気持ちで負けずに必ず勝って、優勝して初代チャンピオンになりたいと思います。応援宜しくお願い致します!」

 

練習場所

K-1GYM総本部

東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス3階

http://k-1gym-souhonbu.com/

 

「WRESTLE-1 TOUR 2014 初代王者決定トーナメント」

9月22日(月)東京・後楽園ホール 19時試合開始 / 18時開場

▼WRESTLE-1チャンピオンシップ初代王者決定トーナメント一回戦

シングルマッチ 時間無制限1本勝負

大和ヒロシvs吉岡世起

 

の他、対戦カードはこちら

チケット購入はこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE