20149.25(THU) TOPICS

“WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」

“WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」
“WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」 “WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」 “WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」 “WILD”探偵・征矢 学選手が武藤敬司選手に直訴!「デスペラードのスパイは野上 彰です!」

本日(9月25日/木)、WRESTLE-1 が ZERO1 さんと合同で行った「KASSEN~合戦 ZERO1 vs W-1 全面対抗戦~」新宿FACE 3連戦 開催発表記者会見終了後に“WILD”探偵・征矢 学選手が突如会見場に現れ、その場に残っていた武藤敬司選手にデスペラードのスパイの件で詰め寄りました。その時の武藤敬司選手と征矢 学選手のやり取りは以下の通りです。

▼征矢 学選手:(武藤選手に向かって)お疲れ様です。何の会見ですか? 今日は?

▼武藤敬司選手:会見はもういいよ。お前、会見をするような恰好じゃないじゃないか!

▼征矢 学選手:僕は今日は会見ではなくてですね、どうしても重大なことを伝えたくてここに来たんですよ! デスペラードに我々は苦しめられていますよね。この間(9月22日・後楽園ホール大会)も武藤さんはデスペラードに好き放題やられていたじゃないですか。デスペラードのスパイが我々本隊の中に一人いるんですよ。私は確信しました! スパイは!! 野上 彰ですよ。

▼武藤敬司選手:スパイ、スパイってどういう行為をしているのをスパイって言うんだよ?

▼征矢 学選手:おそらく我々本隊の一員を装いつつ本当はデスペラードの仲間なんですよ!

▼武藤敬司選手:何をすることがスパイなんだよ?

▼征矢 学選手:詳しくは私も分かりませんが・・・。

▼武藤敬司選手:根拠は何だよ?

▼征矢 学選手:我々の行動全てがデスペラードに流れていると言う情報が・・・。

▼武藤敬司選手:いいじゃん、そんなの流れてたって。

▼征矢 学選手:いえいえ、私は野上 彰がデスペラードのスパイではないかと! 思うんです。

▼武藤敬司選手:へ~。

▼征矢 学選手:エッ!? 武藤さん、気にならないですか? これは本当に今後の WRESTLE-1 に関わってくる重大なことなんですよ!!

▼武藤敬司選手:大して重大じゃねェよ。

▼征矢 学選手:いえいえ。と言うことはアレですか? このデスペラードのスパイの件は僕に任せて良いと言うことですよね?

▼武藤敬司選手:何を?

▼征矢 学選手:スパイが誰か?って言うのを探る・・・。

▼武藤敬司選手:スパイを見つけたらど~すんだよ?

▼征矢 学選手:そいつを懲らしめて白状させてやりますよ! 「私がスパイだ」と。そうしたらそいつには本隊から外れてもらいますけど。

▼武藤敬司選手:俺がスパイかも知れない。

▼征矢 学選手:その時は覚悟していてください!

▼武藤敬司選手:嫌だよ。

▼征矢 学選手:武藤さん! その時は覚悟しておいてください!! あなたが・・・。

▼武藤敬司選手:お前、俺に関わんなよ! 会社は忙しいんだよ!!(※ここで武藤選手が席を立つ)

▼征矢 学選手:ちょっと待ってください! 会社の為に大切なことなんですよ!

▼武藤敬司選手:大切じゃねェよ! こんなこと!! ご苦労さん。じゃぁな!!(※ここで武藤選手は退室)

▼征矢 学選手:エッ!? これはもしかしたら武藤さんは俺に任せるってことか? ってことはこれは俺に全権があるってことだよな、 おそらく。・・・・・と言うことはね、武藤さんは何を言いたいのか僕には分かりましたよ。試合で決着を着けろと。野上 彰と試合をして、あいつに俺が勝って、「デスペラードのスパイだ」と皆さんの前で、あいつの口から「私がやりました」と、野上 彰 48歳、あいつに言わせてやりますから。会社! これ決定ですよ!! 野上 彰 vs 征矢 学! シングルマッチ! これに私が勝って、必ず、野上 彰にスパイであることを認めさせたいと思います。これはもう許可をもらいましたから。ヨシッ!(※カメラに向かって)野上 彰! お前が犯人だ!! (そう言い残して征矢選手も退室)

 

“WILD”探偵・征矢 学選手の勝手?な解釈により、急遽浮上したAKIRA選手と征矢選手の一騎打ち。果たしてAKIRA選手と征矢選手による「スパイ容疑」決着戦は本当に実現するのか!? 今後の“WILD”探偵・征矢 学選手の言動に是非ご注目ください!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE