201412.12(FRI) TOPICS

「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見

「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見
「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。」12月12日(金)カズ・ハヤシ選手 単独記者会見

「あの2人はな、移動は別々、食事も別々、実は会話もほとんど無い。基本的に合わないんだよ。」

「12月22日後楽園大会までに信頼関係崩壊でチーム246は解散し、王座返上になるんじゃない。俺らが何かをするんじゃなく、自然とそういうことが起きていくと予告する・・・まぁ、見ていろ。」

“DESPERADO”の首領・河野真幸選手による、“チーム246”に関する衝撃の暴露&予告(12月10日/水)から2日を経ての本日(12月12日/金)。渦中の“チーム246”のカズ・ハヤシ選手が河野発言に関してマスコミ各社を前に反論! 「俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさい」と、河野発言を一笑に付すコメントを出しました。

本日の記者会見でのカズ・ハヤシ選手のコメントと質疑応答は以下の通りです。

カズ・ハヤシ選手

今日は僕一人の会見になります。コンちゃん(近藤修司選手)はちょっと所用で来れないと言うことなので。今日のこの場で何が言いたいかと言うと、“DESPERADO”の発言に因って「246分裂か!?」とか言われたりしているので、それは絶対に無いなと。確かに元をただせば僕とコンちゃんは闘い合ってきた者同士なんですけど、その闘いを通じて、プロレス観と言うところからタッグを組み始めたので、そんな簡単に崩れるものでは無いと。それを言いたいです。ぶっちゃけ“DESPERADO”の方がヤバいだろうなって。TAJIRIと河野(真幸選手)が上手くやっていけるのかどうかって言うのも分からないですしね。その二人には闘いから通じ合ったものとか無いだろうし。まぁ、俺たちの心配をするよりも自分たちの心配をしなさいと。今日は WRESTLE-1のチャンピオンのまま年を越したいと言う宣言をしたいと思います。

質疑応答

--近藤選手は所用と言うことなんですが、河野選手のコメントもあって昨日の今日なので色々勘ぐってしまうのですが?

▼カズ・ハヤシ選手:知らないですよ! だって“246”の会見があるって言われて来たら、(近藤選手は)来れないって話で(笑)。だって「明日会見があるから待ち合わせしようね」なんていちいちやらないですよ(笑)。だから今日ここに来たらたまたまこう言う感じで。色々コンちゃんも忙しいんじゃないですか?

--ここに来てから近藤選手が来れないってことを聞いて連絡は取らなかったのですか?

▼カズ・ハヤシ選手:取らないよ(笑)。忙しいんでしょ、きっと(笑)。何か怪しい感じ?(笑)。昨日の今日だから来れないですよ。たまたまですよ(笑)。そうやって“DESPERADO”に入れ知恵されてるんじゃないの?(笑)。

--今度の日曜日(14日・新潟大会)の試合も全く問題無し?

▼カズ・ハヤシ選手:大丈夫、大丈夫。勿論!

--では“DESPERADO”がああ言うコメントを出したのは“246”に対しての陽動作戦と言うか、そういうものなのでしょうか?

▼カズ・ハヤシ選手:自分たちの中に危ない所があるからでしょ? TAJIRIと河野がくっ付いている時点で何か違和感が二人にあるんだよ、きっと。

真実を語っているのは挑戦者“DESPERADO”の首領・河野真幸選手か!? それとも王者“チーム246”のカズ・ハヤシ選手か!? その答えが出る12月22日(月)まで残りあと10日! 両チームのこれからの10日間に是非ご注目ください!

「GAORA presents WRESTLE-1 TOUR 2014 Final」東京・後楽園ホール大会

▼日時=12月22日(月)18:30 試合開始/17:30 開場

▼場所=東京・後楽園ホール

▼対戦カード

WRESTLE-1 タッグチャンピオンシップ/60分1本勝負

 カズ・ハヤシ&近藤修司 (王者組/チーム246)

   VS

 河野真幸&TAJIRI(挑戦者組/DESPERADO)

※初代王者組“チーム246”、2度目の防衛戦!

※その他の対戦カード、チケットの詳細等はこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE