201412.15(MON) EVENT

祝!大和ヒロシ選手が『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン 2014 日本大会』で8位入賞!!

祝!大和ヒロシ選手が『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン 2014 日本大会』で8位入賞!!
祝!大和ヒロシ選手が『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン 2014 日本大会』で8位入賞!!祝!大和ヒロシ選手が『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン 2014 日本大会』で8位入賞!!

一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会が主催し、体格・体型の美しさを競うコンテスト『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン』。

10月26日(日)に行われた本コンテストの「2014年 東日本大会」に大和ヒロシ選手が出場し、『ミスター・ベストフィジーク部門』で第3位を獲得。そして同コンテストの日本大会への出場が決定していたのは既報の通りですが、その日本大会(12月13日)で大和選手が見事8位に入賞致しました!

12月7日の WRESTLE-1 大阪大会で EWPインターコンチネンタル王座を田中 稔選手に奪われてしまった大和選手ではありますが、今回の8位入賞を弾みにきっとまた再浮上して来るに違いありません。今週末には地元・千葉での茂原大会(12月21日/日)、そして新曲「龍騎大和(りゅうきやまと)」のお披露目(12月22日・後楽園ホール大会)も決まっております。再び勢い付いてきた大和ヒロシ選手の今後の活躍に是非ご期待ください!

★大和ヒロシ選手のコメント

8位ですね~。(ベストフィジーク)東日本大会で3位だったので、今回8位となると順位が下がった感じもするんですけど全国大会で8位と言うことですので。初出場にしてはまぁまぁの成績かなと思いたいですけど、正直なところ自分の経験不足がそのまま順位に響いてしまった結果かなと、終わってみて思うことですね。そして更に思うのは、元々プロレスラーの肉体がこう言った『ベストボディ』と言う大会でどう評価されるのか? と言うのを確かめたくて出てみましたけど、結局最終的に全日本大会では『ベストボディ』の選手として出てしまったのかなと言うのがあります。その結果が今回の8位と言うことになってしまったので、もしかしたら本当に自分のいつも通りの身体の作り方でいった方が納得できる結果になったのかも知れないなって思ってます。だから今回の結果では正直納得できなかったので来年も挑戦したいと思ってますが、興行と被らなければなんですよね。プロレスラーとして出るからには自分の本業をしっかりしないことには「お前、何やってるんだ?」ってことになりますので。だから来年の出場に関しては或る意味運だと思います。

◆『ベストフィジーク・ジャパン&ベストビキニ・ジャパン 2014 日本大会』の詳細

▼開催日時=12月13日(土)開場 11:00/開演 12:00

▼開催場所=東京・YAMANO HALL 

▼出場選手=大和ヒロシ選手

 ※大和選手は「ミスター・ベストフィジーク部門」に出場し8位に入賞。

▼主催=一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

▼【ベストボディ・ジャパン】公式サイトURL

 http://bestbodyjapan.com

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE