201412.21(SUN) TOPICS

『WRESTLE-1 TOUR 2014 INCANDESCENCE』12月21日(日)千葉・茂原市民体育館大会 13選手試合後コメント

『WRESTLE-1 TOUR 2014 INCANDESCENCE』12月21日(日)千葉・茂原市民体育館大会 13選手試合後コメント

茂原大会の大会実行委員長を務めた大和ヒロシ選手の試合後のコメント

もう本当に精一杯ですね・・・。リングの上でお話ししたように、リングの上で見せた大和ヒロシもそうなんですけど、今日の大会全てが今の大和ヒロシにできる精一杯だったと思います。でも、応援してくださっている声が一人でも二人でもある限りは、まだまだ大きくなって帰って来たいと思ってますので。ここ、茂原でもまた必ずやりますし、千葉でのプロモートと言うのはドンドン続けていきたいと思ってます。そしてその度毎にその時の大和ヒロシをお見せして、その姿が見る度に大きくなっているように精一杯頑張りたいと思います。

カズ・ハヤシ選手の試合後のコメント

100%、“246”の解散は無いし、“246”の仲間割れも無いし、WRESTLE-1 のタッグタイトルと言うのがどういう闘いのことを言うのか? と言うのを明日(12月22日/月)は“DESPERADO”相手に見せてやろうかなと。一旦相手の懐に入って、それからこっちの土俵に引き摺り込みます。

近藤修司選手の試合後のコメント

“DESPERADO”が思っているような解散は100% 無いと思います。色々言われているけど、征矢(学)なんかにも言われているけど、明日は勝って解散と言うことは無いと。逆に、“DESPERADO”!お前ら負けたら“人拓”だ!!

河野真幸選手の試合後のコメント

あとは、明日は稲葉(大樹)次第。稲葉が明日の勝敗を握ってるんで。まぁ、彼は明日、コンディション良く来てくれると思うので大丈夫です。稲葉! 12月22日は稲葉の日! 178番が、178番・稲葉がやります!

船木誠勝選手の試合後のコメント

先月(11月)のタッグリーグの時と比べると、彼(黒潮“イケメン”二郎選手)も凄く自信を持って試合をするようになった気がしますね。慌てなくなってきて、技の一つ一つも徐々に重くなってきていると思います。あの後(11月28日・横浜ラジアントホール大会)からウェイトトレーニングを本格的に始めて、食事の方も少しずつですけど肉体が大きくなるように改善しているので、その成果が、もう実際に何kgか増えているみたいなので、今は徐々に改造している途中ですが最初にしては凄く効果が出てきたなと思いました。このまま継続してもらって、来年はタッグのベルトを狙いたいと思います。

真田聖也選手の試合後のコメント

今日も良い感じで勝てたので、もう何も思うことは無いですね。逆に。武藤さんも全部出し尽くしてきたと思いますし。体調も問題無いです。全て良い感じです。100%です!

KAI選手の試合後のコメント

明日の後楽園ホールは WRESTLE-1 としては2014年の最終興行だし、「終わり良ければ全て良し」と言う言葉があるように、明日は僕が結果を田中(将斗)選手から出して、来年はシングルマッチを実現できるように、何が何でもしたいと思いますね。2014年も WRESTLE-1 を、そして自分を応援してきてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて闘いたいと思います。

浜 亮太選手の試合後のコメント

明日の後楽園ホールでは藤原ライオンとのシングルマッチが組まれていますが、今日はエル・イホ・デル・パンテーラにシングルで勝ちました。と言うことは、今日自分は豹に勝ったと言うことです。だから明日はライオンですけど、人間界のみならず、動物の世界でも俺が一番強いと言うことを明日の後楽園ホールで証明してみせます!

藤原ライオン選手の試合後のコメント

ア~ッ、今日はライオンがサイ(崔 領二)に負けた。可笑しいな~。動物界ではライオンが一番強いはずなのに負けちゃった。可笑しい。明日は浜(亮太)選手とシングルなので、頑張るしかないね。あのデブ!

中之上靖文選手の試合後のコメント

今日は負けてしまいましたが・・・。まぁ、明日ですよね。明日必ず勝って、結果を残して、そして一番良い試合をしたいと思っています。

児玉裕輔選手の試合後のコメント

いよいよ明日、中之上(靖文)さんと3度目のシングルですが、僕らの世代が上に食い込んでいける可能性を見せたいと思っているので、今凄く集中していてコンディションも良いです。この良い状態で早く明日を迎えたいです。

土肥孝司選手の試合後のコメント

今日は勝ちましたけど、でも(相手から)獲ったのは児玉(裕輔)さんと言うことで、ドンドン差を付けられてるんじゃないかなと言う感じですね。明日も勢いに乗っている“イケメン”(黒潮“イケメン”二郎)とタッグなのでのまれない様に。相手の“DESPERADO”にも、そして自分のタッグパートナーにものまれないように明日の試合に臨みたいと思います。

アンディ・ウー選手の試合後のコメント

この前の新潟大会(12月14日/日)で“DESPERADO”にマスクを破られて、流血もさせられて、その上で負けてしまったので絶対許せないし、次に闘ったらホント叩き潰してやろうと思ってるんですが、でもあの反則攻撃を受けて気付いた、気付かされた部分もありました。それで今日試合をして違うアンディ・ウーと言うか、幅が拡がったような気がしました。だからこれからドンドン幅を拡げて、自分が信じたプロレスをやっていって上を目指します!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE