201412.24(WED) TOPICS

「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!

「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!
「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!「ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。」黒潮”イケメン”二郎、ただ今肉体改造中! 2015年1月11日(日)東京・後楽園ホール大会で土肥孝司と対戦決定!!

一昨日(12月22日/月)の東京・後楽園ホール大会で、WNC の頃から苦楽を共にし、WRESTLE-1 では同じ“Novus” のメンバーとして競い合ってきた土肥孝司選手のまさかの裏切りにより、“DESPERADO”に痛恨の敗戦を喫した黒潮“イケメン”二郎選手。その黒潮選手が、本日(12月24日/水)、都内・WRESTLE-1 事務所にて単独記者会見を実施。一昨日の後楽園ホール大会で“DESPERADO”に寝返った土肥孝司選手や、現在船木誠勝選手の指導の下で取り組んでいる肉体改造について語りました。

本日の記者会見での黒潮“イケメン”二郎選手のコメントと質疑応答は以下の通りです。

黒潮“イケメン”二郎選手:

先ず、話したいことが二つあります。一つは勿論土肥孝司のこと。それはまた後で話すとして、もう一つはこれから船木(誠勝)さんとタッグのベルトを、この“イケメン”で獲れる様に。この前の後楽園ホール大会でお客さんの前で全部船木さんにばらされんたんですが、今まで全くウエート・トレーニングをしてこなかったと言うことで、これから変わっていきます! 俺はこれから変わっていきますので・・・これが今の僕の身体です!(※立ち上がってジャケットの前を開く)。ここからどう変わるか? 皆さん見ていてください! チャンピオンベルトを目指して黒潮は頑張ります! それとあと一つは次(2015年1月11日/日)の後楽園ホール大会で、来年一発目の WRESTLE-1 で土肥孝司と闘います! 前回の後楽園で、まぁ、何となく土肥さん的には、変わるなら今だって思って出た行動だと思うし、いつも僕を踏み台と言うか、俺を犠牲にしてみたいな・・・もう付き合いも長いので何となくは分かるんですけど・・・。そっちに行ったのなら徹底的にやって欲しいし、まぁ、敵ですけど・・・。まだあまり整理できていないので話すことは無いですけど・・・ガキの頃から知っている土肥孝司とシングルマッチで闘います。僕らにしかできない闘いをお客様に見せるので、楽しみにしててください! 土肥君も“DESPERADO”に行って、児玉(裕輔)さんも中之上(靖文)さんとのタッグでチャンピオンベルトを目指すと。それで僕も船木さんとのタッグでこれからドンドン変わっていってチャンピオンベルトを目指して頑張っていくと。「Novus」のメンバーはみんなそれぞれ頑張りだしたと言うことで。これからを見ていてください!

質疑応答

--黒潮選手は土肥選手と公私に渡って仲が良かったと思いますが、土肥選手の心境の変化に気付いたりとかは?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:それはもう勿論、WRESTLE-1 に入って来た時からじゃないですかね。土肥さんはあまり思っていることを出さないんですけど、絶対自分が一番でいたいと思っていたと思います。誰よりも負けず嫌いですし。ず~っと燻ってたんじゃないですかね。正直そういう風に感じていたことはあったので。まぁ、変わりたかったんじゃないかな~って思いますね。それがあの行動に出たんじゃないですかね? 俺をぶっ飛ばして。

--肉体改造に関しては何か具体的なプランとかはありますか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:一応船木さんに練習メニューを作っていただいて、今日もやってたんですけど。今日はLEONA選手と船木さんの指導の下で、2時間ほどLEONA選手とスパーリングをしました。

--今、体重は何キロですか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:80kgです。

--目標は?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:ん~、取り敢えず90kgですね。95kgですね。

--船木さんは肉体改造に関する本も出していますが、そういうのも買ったりして?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:今知ったので、買います!(笑)

--これまでウエイト・トレーニングをしてこなかったのは何か理由があったりするのですか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:元々僕は怠けてますので・・・理由は無いです!

--肉体改造が終わったらジャケットは脱ぎますか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:脱ぎません! でもこのジャケットを着てても、ヘビー級の選手のラリアット一発で倒れないぐらいのシーンを作りたいと思います。“イケメン”なので。

--何か月後が目安ですか?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:取り敢えず船木さんに言われているのは3ヵ月でと。3ヵ月で絶対に変わります、俺は!

--今のジャケットが入らないぐらいに?

▼黒潮“イケメン”二郎選手:元々大きくなった用にちょっと大きめで作っているので。身体が大きくなったらまた大きいのを作ります。ドンドンこれがピチピチになっていくのを目指して。3ヵ月で。

 

『WRESTLE-1 SUNRISE TOUR 2015~New Year Love~』東京・後楽園ホール大会

▼日時=2015年1月11日(日)12:00 試合開始/11:00 開場

▼場所=東京・後楽園ホール

WRESTLE-1 vs DESPERADO シングルマッチ

 黒潮“イケメン”二郎 vs 土肥孝司

※今大会のその他の対戦カード並びに前売りチケット等の詳細はこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE