20152.4(WED) TOPICS

2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!

2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!
2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!2.13後楽園ホール大会で開催バレンタイン・デー直前企画にAKIRA&征矢学の参加が決定!!

WRESTLE-1事務所にて2月13日(金)後楽園ホール大会で行うバレンタイン・デー直前企画『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の担当者・谷川は当日の段取りについて考えている所に一人の選手が現れた。

練習を終えた征矢学である。

征矢は谷川が眺めていた資料に目を留め(Photo.1)、断りなく谷川の隣の席に座るといきなり捲し立て始めた。

 

征矢学選手

「谷川さん! 今度のこの企画に自分も入れてくださいよ! チョコをもらえる選手がアンダー30ってなってるけど、ついこの間まで自分も29歳だったんですよ!30歳になってまだ1ヵ月ちょっとだから、自分がこの対象選手に入っても全然問題ないじゃないですか! 自分は鼻血が出るまでチョコを食べたいんですよ!だからいっぱい欲しいんですよ! それに自分が“モテワイルド” であることをこの企画で証明してやりますよ!!」(Photo.2)

征矢の勢いに圧倒される谷川。しかし対象選手は既に発表済みとなり、征矢を新たに加えるのが難しいことを説明する谷川の言葉を遮り、征矢はさらに一方的な要求をし始めた。

 

征矢学選手

「分かりました! じゃぁ、こ~いうのはど~ですか!? 自分がこの企画に入るのを諦める代わりに、谷川さんが自分にチョコをくれるっていうのは!谷川さん! どっちかですよ! 自分をこの企画に加えるか? それとも谷川さんが自分にチョコをくれるか? ど~してもこの企画に自分を入れるのがダメってことなら、自分にチョコをください!! この企画みたいに熱~いハグをお返ししますよ!」

 

セクハラ紛いの征矢の発言に「無理!無理!!」と拒否反応を示す谷川。

そこに征矢と同じく練習後のAKIRAが登場!(Photo.3)

何も分からぬAKIRAを捕まえ、そのAKIRAと肩を組み、更にムチャクチャな要求を谷川に突き付ける征矢。

 

征矢学選手

「わかりました、谷川さん! 自分一人で物足りないならノガちゃんも一緒にエントリーさせますよ! 自分とノガちゃんをこの企画に加えるか? それがダメなら自分とノガちゃんの二人分のチョコを谷川さんが自分にくれるか? これなら文句ないでしょ!」(Photo.4)

 

AKIRA選手

「オイ! ちょっと待てよ!! 聞いてねェよ!!!」

 

征矢学選手

「人が話をしてるからノガちゃんはちょっと黙っててくれ!!!」

征矢のあまりにもワイルドな要求に遂に根負けし、バレンタイン・デー直前企画『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』に征矢&AKIRAの二人を追加する谷川であった(Photo.5)。

 

上記やり取りの結果、正式に2月13日(金)東京・後楽園ホール大会終了後に行われるバレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の対象選手に、“new Wild order”AKIRA&征矢学が加わる事を決定させて頂きます。

 

AKIRA&征矢学が加わり、増々パワーアップ?した『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』へのたくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

《バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』詳細》

【開催日時】

2015年2月13日(金)東京・後楽園ホール大会 全試合終了後

【開催場所】

後楽園ホール館内

※開催場所は当日ご案内致します。

【内容】

参加10選手の中の一名に女性のお客様よりチョコ(プレゼント)を手渡ししていただき、チョコ(プレゼント)を受け取った選手は3秒間のハグで感謝の意を表します。

【参加選手(対象選手)】

AKIRA、征矢学、中之上靖文、児玉裕輔、アンディ・ウー、稲葉大樹、吉岡世起、村瀬広樹、黒潮“イケメン”二郎、藤原ライオン

【参加条件】

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会の有料チケットをお持ちの女性のお客様で、参加(対象)選手の中の一名にチョコ(プレゼント)をお渡しいただけるお客様。

【参加方法】

2月13日(金)後楽園ホール大会の開場時刻の17:30から18:15までの間、後楽園ホール5階エレベーター正面に設ける受付にて参加券を配布致します。

※受付で2月13日(金)後楽園ホール大会の有料チケットをご提示いただきます。またご希望の選手を確認致します。

【ルール】

①ご希望の選手一人にチョコ(プレゼント)を手渡ししていただきます。その後、選手とお客様のハグ・タイムとなります。時間は3秒間です。3秒はWRESTLE-1オフィシャルレフェリーがカウントします。

②3秒を過ぎてもハグ・タイムが終了しない場合、プロレス・ルールに則りレフェリーが反則カウント及びブレイクを行います。

③本イベント中の写真撮影並びにサインはお断りさせていただきます。ご了承ください。

 

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会の詳細はこちら!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE