20152.6(FRI) TOPICS

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.1

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.1
2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.12月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.1

稲葉大樹選手

――先ずはバレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

稲葉大樹選手:良い思い出は無いんですけど・・・・・(笑)。まぁ、いつもと変わらず(笑)。

――バレンタイン・デーを意識し始めたのはいつ頃からですか?

稲葉大樹選手:小学校の3年生ぐらいからですかね。

――10歳ぐらいですね。稲葉選手は今何歳ですか?

稲葉大樹選手:今月(2月)の28日で27歳になります。

――と言うことはバレンタイン・デーを意識し始めてから17年。何か思い出がありそうな気がしますけど・・・。

稲葉大樹選手:バレンタイン・デー意識歴17年にして何も良い思い出は無く(笑)、放課後に教室と下駄箱の周りをいつもより5往復程度多目に歩いたぐらいです(笑)。

――過去に一度ももらったことは無いってことですか?

稲葉大樹選手:いわゆるガチなモノはないです。母親とかはありますけど(笑)。肉親だけです(笑)。

――稲葉選手にとってこれまでのバレンタイン・デーはどんな1日でした? 勿論意識はしますよね?

稲葉大樹選手:意識はしますけど・・・・・まぁ、終わってみれば普通の一日だなって。バレンタインを意識し始めて17年の、何も無かった歳月が今の僕を作り出したと(笑)。そういうことですね(笑)。

--今回のWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加するにあたって今のお気持ちはどんな感じでしょうか?

稲葉大樹選手:ん~、やっぱり勝負の世界はシビアですから、何としても最下位だけは免れたいと。1位じゃなくても良いので、最下位じゃなければ・・・・・目立たない順位で・・・真ん中ら辺を狙います(笑)。

――参加10選手の中でこの選手はたくさんもらえるんじゃないか?って選手はどなただと思いますか?

稲葉大樹選手:本命はイケメンさんですか?本命イケメン、吉岡・・・大穴が征矢さん。大大穴がAKIRAさん。

――では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

稲葉大樹選手:是非お友達と一緒にワイワイ応援しながらWRESTLE-1を観て、日頃のストレスを発散していただけたら良いなって思います。

吉岡世起選手

――先ずはバレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

吉岡世起選手:そんなに思い出っていうほどのモノはないんですけど・・・(笑)。去年の2月の巡業で広島の方で試合があって、その時に僕がインディーにいた頃から応援してくれている方たちからいただいたりしましたね。その中に5歳ぐらいの女の子で凄く僕を応援してくれている子がいて、花束とチョコレートを持って会場に応援しに来てくれたことは凄く印象に残っています。その年はそれまでで一番たくさんもらったかも知れないですね。

――幾つぐらいですか?

吉岡世起選手:確か10個チョイぐらいですかね。

――凄いですね。チョコレートって言っても色んな種類があるじゃないですか?板チョコとかビスケットにチョコがかかったものとか、ケーキとか。チョコレートだったら何でもウェルカムな感じですか?

吉岡世起選手:正直、チョコ単体だとなかなか厳しいかも・・・・・(笑)。チョコケーキとかチョコクッキーとか加工してあるものなら大丈夫なんですけどね(笑)。

――では今回女性ファンの皆様に何かいただけるようなら・・・・

吉岡世起樹選手:チョコじゃなくても・・・・・(笑)。僕はきなこが好きだったりするので、それを知っている人からは大学の時とかにきなこのマフィンをいただいたこともありますね。

――基本的に甘いものは大丈夫ですか?

吉岡世起選手:ん~、モノによるかも(笑)。きなこ餅とか、和菓子系は結構好きなんですけどね。だから何か違うモノでも僕は全然嬉しいです(笑)。

――今回の企画に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加するにあたって今のお気持ちはどんな感じでしょうか?

吉岡世起選手:ある意味こんなに残酷なイベントを誰が考えたんだろう?って(笑)。僕はその日にタイトルマッチがあるからそっちに頭がいっちゃってるんで、このイベントのことはそんなに気にはしてないんですけどね。まぁ、多分、黒潮“イケメン”二郎って名前の通り、イケメンさんがたくさんもらうんだろうなって(笑)。あとは個人的に稲葉さんが幾つもらって、ちゃんとハグができるのか?っていうのが楽しみですね(笑)。

――AKIRA選手と征矢選手が強引に加わって参加選手が10人になりましたが、いただける数は上から何番目ぐらいになりそうですか?

吉岡世起選手:いや~、僕は下の方じゃないですかね(笑)。あんまり女性人気を僕は感じたことがないので。何か今、稲葉さんがキテる、あんな良い身体して、それに熱い試合をして、女性ファンにもキテるって噂があるんですけど・・・・・稲葉さんが僕よりもらってたら稲葉さんが僕に凄い勝ち誇った顔をしてくると思うのでそれだけは阻止したいなってだけですね(笑)。だからあんまり順位とかは気にしてないです。

――では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

吉岡世起選手:WRESTLE-1を皆さんの黄色い声援で盛り上げてください。僕らは試合で、リングの中で盛り上げます。是非宜しくお願いします!

※2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催するWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の詳細はこちら!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE