20152.10(TUE) TOPICS

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.3

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.3
2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.32月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.3

黒潮“イケメン”二郎選手

――先ずはバレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

黒潮“イケメン”二郎選手:バレンタイン・デーの思い出は・・・・・ハッキリ言って良い思い出はありません!否、本当に・・・・・こういうことを言って良いか分からないですけど、プロレスラーになった人で、プロレスラーになる前にモテてた人って、ほんとチョットしかいないですよ!

――本当ですか?(笑)

黒潮“イケメン”二郎選手:アッ! 小学校の時に6個ぐらい?でもそのうちの5個が親戚の・・・・・お母さん、お婆ちゃん、お姉ちゃん、妹、お母さんの方の親戚。でもそうだな~、或る事があって、僕は顎が伸びる事件があったんですよ(笑)。まぁ、これはタブーなんですけど、その事件があってからは本当に知らない人からは一度ももらったことはないですね。一回だけ、19歳の頃ですけど、当時付き合っていた彼女から勝ち越しのパンケーキをもらったくらいですね(笑)。

――これまで本命の女の子からは一度ももらったことが無い?

黒潮“イケメン”二郎選手:無いですね。アッ!でも、もらってたんですけど、義理チョコって言われて渡されたので。だから無いですね。思い出!

――否が応にも2月14日のバレンタイン・デーは毎年やって来ますが、これまでバレンタイン・デーをどのような気持ちで迎えていました?

黒潮“イケメン”二郎選手:正直な話、全然何の意識もしてなかったですね。クリスマスとかバレンタインとか、そういうイベント、記念日的なものにチョット疎くて。だから特に意識すること無く過ごしてきましたけど、今年はこんな企画をやりやがってよ~!(笑)

--その「こんな」企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し』に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加するにあたって今のお気持ちはどんな感じでしょうか?

黒潮“イケメン”二郎選手:AKIRAさんと征矢(学)さんの“new Wild order”が急遽参加することになったじゃないですか。その二人と当日(2月13日・後楽園ホール)に試合でも闘うんですよ。船木(誠勝)さんと組んで。だからどっちも“new Wild order”には負けたくないですね、本当に。試合もチョコも。だからもう、勝ちにいきますよ!あと、僕は今チョコレートを食べられないので。食事制限をしてて。だからもし僕に何かくれる女性の方がいましたら、プロテイン・バーをこちらまで(笑)。プロテイン・バーが欲しいです!僕は。

――プロテイン・バーでお好きな味は?

黒潮“イケメン”二郎選手:無いです! 何でも好きです!! 僕は今甘いモノを欲しているので。いただいたプロテイン・バーをもし船木さんが「食べちゃダメ」って言ったら来月食べます。3月に食べます!なのでプロテイン・バーをください!!

――“イケメン”選手を除いた他の9選手の中で、この選手はたくさんもらうんじゃないか?って予想する選手はどなたでしょうか?

黒潮“イケメン”二郎選手:1位、トップは(藤原)ライオンじゃないですか?ああいう外国の人を好きなんですよ、日本人は。でも日本人代表としてライオンには勝ちたいですね。背負います(笑)。日本 vs オーストラリア。僕が9個だとしたら、ライオンが7個ぐらいで勝ちたいですね。

――では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

黒潮“イケメン”二郎選手:いつもありがとうございます!HAPPY VALENTINE!!

=========================

藤原ライオン選手

――藤原選手はオーストラリアのご出身ですが、日本の様に2月14日のバレンタイン・デーに女性が男性にチョコレートなりを贈るという習慣はオーストラリアにもあるんですか?

藤原ライオン選手:これは多分オーストラリアだけじゃなく世界中でそうだと思いますけど、オーストラリアにはホワイト・デーが無いから、バレンタイン・デーには男性も好きな女性にプレゼントを渡すし、女性も好きな男性にプレゼントを渡します。

――プレゼントはチョコレートとは限らない?

藤原ライオン選手:チョコだけじゃなくて花も。カードも。心からのプレゼントですね。

――では藤原選手もバレンタイン・デーに好きな女性に何かプレゼントをしたご経験が?

藤原ライオン選手:勿論、勿論。自分もいっぱいあげて、いっぱいもらって(笑)。

――本命の人にだけあげるということではない?

藤原ライオン選手:小学生の頃は本当に好きな女の子に一番良いプレゼントを選びましたけど、5人ぐらいにプレゼントを渡してました(笑)。

――では、バレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

藤原ライオン選手:小学校5年生の時にチョコをいっぱいもらって、それで家に帰ったらお母さんに「何でこんなにたくさんチョコを持ってるの?」って。「誰かのチョコを盗んだんでしょ?」って感じで、「本当にもらいました」って言っても信じてもらえなかったですね(笑)。

――その時は何個ぐらいもらったのですか?

藤原ライオン選手:はっきりとは憶えてないですけど、10人ぐらいからもらったかも知れないですね。それが人生でMAXでした(笑)。

――その時藤原選手は何人の女の子にプレゼントを渡したのですか?

藤原ライオン選手:ゼロ(笑)。

――藤原選手にプレゼントを渡した女の子から「何で無いの?」みたいなことは言われませんでした?

藤原ライオン選手:一人の女の子から「渡さなきゃ良かった」みたいなことは言われましたね(笑)。「エッ!? 私のは?」みたいな感じでした(笑)。

--今回のWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し』に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加するにあたって今のお気持ちはどんな感じでしょうか?

藤原ライオン選手:“イケメン”(黒潮“イケメン”二郎選手)に女子のファンがいっぱいいるかも知れないですけど、今回参加する10人の中で間違いなく一番の“イケメン”は自分だから(笑)、チャレンジできると思いますね。全然。自分が一番人気になるはず。

――余裕ですか?

藤原ライオン選手:余裕です。余裕。2月13日の後楽園ホールではバレンタイン・デーのイベントと応援、両方を楽しんで欲しいですね。

――藤原選手を除いた他の9選手の中で、この選手はたくさんもらうんじゃないか?って予想する選手はどなたでしょうか?

藤原ライオン選手:やっぱり“イケメン”でしょ。かなり人気者だから女性ファンもいっぱいいるだろうし。

――では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

藤原ライオン選手:2015年、藤原ライオンの応援を宜しくお願いします!

※2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催するWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の詳細はこちら!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE