20152.12(THU) TOPICS

『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会 試合後コメント

『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会 試合後コメント
『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会 試合後コメント『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会 試合後コメント『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会 試合後コメント

カズ・ハヤシ選手(チーム246)

俺の中では田中 稔なんだよ。田中 稔とずっと今までやってきて、田中 稔というライバルを見つけてやってきた。でもWRESTLE-1になってから何だ! 吉岡世起、吉岡世起って。自分のことは二の次にして。吉岡の底上げがWRESTLE-1を向上させる!? 違う!選手それぞれが上を目指さないとWRESTLE-1は良い団体になっていかないんだよ!歯痒いんだよ!今の田中 稔を見てるのは!俺が田中 稔と初めてリングで交わったあの時のギラギラした田中 稔。デカい団体捨てて来て、単身乗り込んで来て、そして何かを掴もうとしていたあの時の田中 稔を俺は知ってるから。あの田中 稔で来いよ! じゃないと俺らは倒せね~ぞ!

近藤修司選手(チーム246)

オイ!吉岡!! お前よ! 俺と敵対するなんてクソ生意気なんだよ! 俺を蹴り倒してからモノを言え、この野郎!!

田中 稔選手(Too Sharp)

もうタイトルマッチは明後日(2月13日・後楽園ホール大会)だけど、コンディションは良いし、気持ちも充実してるし。とにかく俺たちにはあのベルトが必要なので、意気込みとしては“獲る”!それだけですね。俺はZERO1の3月1日(後楽園ホール)にジュニア2冠選手権もあるので、今のEWPインターコンチと合わせて4冠になることしか今は頭に無いです。

吉岡世起選手(Too Sharp)

いよいよ、いよいよ本気の3人を観ることができますよ! でもね、誰が一番本気かって、俺が一番本気なんですよ! 時代を変える為に、俺がベルトを獲ります!!

KAI選手

今日は(タッグで)負けてしまいましたけど、明後日(2月13日・後楽園ホール大会)はもう、勝つことしか考えてないですから。負けることは一切考えてない。田中(将斗)選手が3度目の俺の挑戦を受けてくれた訳ですから、この後は無いと思ってるので何が何でも落としちゃいけない。この一戦を勝たなければまた前に進むことができないので、必ず勝ちます!

船木誠勝選手(イケメン侍)

久しぶりの vs Wild(new Wild order)戦で、向うの出方とか“イケメン”の調子とか、今日は本当に試運転という感じで、勝敗抜きに、こちらの動きの調整ということで臨みました。明後日(2月13日・後楽園ホール)は今日の試合の続きをやりたいと思います。勝算はあります。どういう風にこちらが(相手を)止めれば良いかとか、後は“イケメン”の使い方と、それに自分が結構Wild(征矢 学選手)が得意なので、自信があります。明後日の後楽園で勝って、できればタッグタイトルに挑戦したいなと思ってます。期待してください!

浜 亮太選手

本当に、最初の率直な感想は勝てて良かったです。本当に。アンディ(・ウー)、(エル・イホ・デル・)パンテーラ、“new Wild order”の2人と組んで勝ちましたけど、人生の縮図というか、人間は1人じゃ生きていけないなというかね、周りの人に支えられて生きてるんだなっていうのを本当に、頭では分かってたけど、今日の試合を含めて実感しましたね。それに有り難いことに知り合いの方々がみんないっぱい観に来てくれたので、素直に嬉しかったです。

※『WRESTLE-1 TOUR 2015 WEST SIDE STORY』2月11日(水/祝)群馬、ヤマダ・グリーンドーム前橋サブイベントエリア大会の試合結果と試合写真はこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE