20153.18(WED) TOPICS

垣原賢人さんへの募金活動のご協力のお願い

垣原賢人さんへの募金活動のご協力のお願い

WRESTLE-1所属選手・田中稔選手の新日本プロレス時代の仲間である垣原賢人さんが、現在『悪性リンパ腫』(血液のガン)という病気と闘っています。この病気は血液を通じて腫瘍が全身に転移してしまう難病であり、抗がん剤投与や食事療法(動物性たんぱく質、油脂、砂糖、塩の制限)など厳しい状況に身を置かなければなりません。最終的には『骨髄移植』というリスクの高い莫大な費用のかかる究極の選択が必要になる可能性もあります。

 

そんな病魔と闘っている垣原さんを応援したいと田中稔選手からの要望もあり、WRESTLE-1といたしましても4月1日後楽園ホール大会より募金箱を設置し、垣原さんを応援していくための募金活動を行う事としました。また可能である時は田中稔選手本人が募金箱を持ち皆様に募金を呼びかけさせて頂きます。

 

なお皆様のご協力により集められた募金は垣原さんのUWF、UWFインターナショナル時代の先輩であります山崎一夫さんが「カッキー応援隊」の代表として開設した口座へ責任を持って入金させて頂きます(詳細は下記になります)。

 

皆さまからのご寄附は全額垣原さんの治療費と生活費に充てられます。

利用されなかった寄附金は『骨髄バンク』等の機関に寄附する予定です。

またご賛同いただける方は、下記口座に直接募金をお振込いただければ幸いです。

 

 

《募金箱設置開始時期》

4月1日(水)東京・後楽園ホール大会より設置

 

《カッキー応援隊口座詳細》

【銀行】

スルガ銀行 海老名支店(店番号)370

 

【口座番号】

普通預金3474242

 

【口座名義】

カッキー応援隊・代表 山崎一夫

※預金通帳は垣原さんの奥様が管理しております

 

皆様の温かいご支援ご協力、よろしくお願いいたします。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE