20154.2(THU) TOPICS

You Tuber 征矢学誕生!?

You Tuber 征矢学誕生!?

本日、都内GSE事務所にて行われた記者会見終了後、突如として征矢学選手が現れた。何でもタッグ王座戦に敗れたが、いつまでもくよくよしているのではなくもっと自分から情報を発信していくために、You Tuberになって動画を投稿していくとの事。果たしてこの先どのようになっていってしまうのだろうか…?

 

征矢学選手

「昨日タイトルマッチに敗れましたが、ワイルドはいつまでもへこんでいられないので。この間の自転車での246制覇。それにもっといろんなワイルドを発信していかなくてはいけないと思いまして。私個人としてもっと情報を、そしてもっとワイルドを世に出していこうと。今日はですね、実は…ワイルドなYou Tuberを今日からやっていきたいなと。それに関して野上彰には連絡一切していないので確認します。(AKIRA選手に電話するも、現在使われていないとアナウンスが流れる)番号が間違っているのか?おかしいな…。ダメだ。繋がらない。ただですね、タイトルマッチ負けはしましたがいつまでもくよくよしていられないので、You Tuberを、今日からやらせて頂きたいと思います!ありがとうございました!」

 

※本件に関して弊社は一切の関与をしておりません。

 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE