20154.3(FRI) TOPICS

4.1後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

4.1後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記
4.1後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記4.1後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記4.1後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

WRESTLE−1ファンの皆さま、こんにちは。

公式サポーターCheer♡1(チアワン)で紫を担当している柳本絵美です。

「三度の飯より野球が好き」だった私もプロレスに出会ってもうすぐ半年。

気がついたら、いつの間にかプロレスの虜になっていました。

お仕事の都合により、早退をさせてもらったので試合を観ることが出来ず、王者KAI選手の初防衛戦を応援出来なかったショックは大きいですが、今回はガールズシートとヘアスタイリングショーについて綴りたいと思います。

 

WRESTLE-1初の試みである“ガールズシート”は、西側ひな段の席を大胆にピンクのカバーでデコレーション!

席番号もハートのカードで表示されていて、とっても華やかでした。

 

~ガールズシートのようす (写真①)~

 

その特典として、全員にオリジナルクッションと、Lorettaのベースケアオイルがプレゼントされたんです。

クッションは次の観戦からも使える便利なアイテムで、Lorettaは使い心地がとても良く人気のヘアケアライン。オイルはたっぷり120mlと、本当に豪華です。

 

そして試合開始前には、黒潮イケメン二郎選手とチアワンメンバーとものヘアスタイリングショーも行われ、いつもは熱い試合が繰り広げられているリングで、このパフォーマンスは驚きました。

司会の阿部さんの質問に答えながらも手元は止まらない、スタイリストのお二人の手際の良さにはさすがとしか言えません。

イケメン選手は前髪がふわっとボリュームを増して、キリっとした印象に変身。

ご本人は「試合中に持つ髪が無くて少し心配。」と話していましたが、5分も経たずに完成したとは思えないカッコ良さでした!

 

~アレンジ後のチアワンメンバー (写真②)~

 

とも以外のメンバーは予め作り上げてもらったのですが、いつもとは全然違う姿を見て、お互いに褒め合っちゃいました。私はショートヘアなのに、綺麗なまとめ髪に。

両サイドの編み込みで女の子らしさを残したところがポイントだそうです。

 

~担当して下さったお二人と記念に1枚 (写真③)~

 

髪をアレンジしてくださったのは、表参道の美容室 DAMIA by LuLuの佐々木代表(右)と寺田さん(左)。

気さくで話やすい、素敵な方々でした。

 

今年に入ってから “プ女子”が特集されるようになりましたが、初めはなかなか雰囲気に溶け込めず応援に圧倒される女性が多いはず。

でも、こんなに可愛い女性のための席だったらすぐに馴染んで、むしろ気分は上がっちゃう。

プロレスを知らないお友達を連れて来るのにもピッタリですよね。

推し選手の試合も、生で観戦するからこそ楽しい!そして勝った時の嬉しさは倍増すると思うんです。

これからも定期的にガールズシートが設置されて、もっともっとプ女子の皆さんとの繋がりが増え、会場でお会い出来ることを願っています。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE