20154.16(THU) TOPICS

「ハンパないですよ!」「こっちが満腹になるぐらい」。浜 亮太選手の最近の“食べっぷり”を目撃者2人が証言!!

「ハンパないですよ!」「こっちが満腹になるぐらい」。浜 亮太選手の最近の“食べっぷり”を目撃者2人が証言!!
「ハンパないですよ!」「こっちが満腹になるぐらい」。浜 亮太選手の最近の“食べっぷり”を目撃者2人が証言!!「ハンパないですよ!」「こっちが満腹になるぐらい」。浜 亮太選手の最近の“食べっぷり”を目撃者2人が証言!!

『WRESTLE-1 TOUR 2015 TRIUMPH』5月5日(火/祝)東京・後楽園ホール大会で、第4代王者・鈴木秀樹選手が保持するWRESTLE-1チャンピオンシップへの挑戦が決定している浜 亮太選手。その前哨戦として、明後日(4月19日/日)開催の埼玉・川口大会で鈴木秀樹選手と6人タッグマッチで対戦します。

WRESTLE-1チャンピオンシップへの挑戦を発表した4月2日(木)の記者会見で浜選手は言いました。「過去最高の体重で挑めば(鈴木秀樹選手の得意技のダブルアームスープレックスでは)絶対に投げられない」と。

その会見から本日(4月17日/金)で15日。浜選手のウエート&パワーupは順調に進んでいるのでしょうか?本人に聞いてみるも「手の内は明かせない」とばかりに黙して語らずの浜選手。しかしそんな浜選手の最近の食べっぷりを目の当たりにした2人から、WRESTLE-1 Official Websiteは想像を超える浜選手の食べっぷりについて証言を得ることができました。

『えびすこ本場所』宮寺雄一朗氏の証言(4月16日/木)

「今日のお昼もうち(えびすこ本場所)に来ましたよ。セットを食べてましたけど、チャーハンのメガ盛りにうどんのメガ盛り、それに小鉢が付いて更に目玉焼きをトッピングしてましたね。チャーハンは3人前以上だし、うどんも5人前ぐらいありますから、量は勿論、浜ちゃんのその食べっぷりに周りの人も本当にビックリしてました。「これからトレーニング」って言ってたから、運動前の腹ごしらえでしょうね。タイトルマッチが決まって、過去最高の体重で挑戦するって言ってるから、最近は特に食べる量がハンパないですよ!」

※『えびすこ本場所』様は群馬県高崎市にお店を構える、ちゃんこ鍋と焼肉、そしてデカ盛りメニューのメタボ丼で有名な飲食店です。日頃から浜 亮太選手が大変お世話になっており、同店のFacebookには浜選手が度々登場しています。

・『えびすこ本場所』Facebook(※ログイン後にご覧いただけます)

 URL https://www.facebook.com/honbasho.ebisuko

・『えびすこ本場所』“ぐるなび”ページ

 URL http://r.gnavi.co.jp/8zgbkzu70000/

WRESTLE-1スタッフ・石亀の証言(4月16日/木)

「先週の日曜日(4月12日)に浜(亮太)選手と中之上(靖文)選手が餅つきイベント(東京・赤羽台公園)に参加しましたけど、そのイベントに私が同行した時の話です。餅つきが終わった後の食事の時に、浜選手の食べっぷりがいつもと違うのを感じました。浜選手のお知り合いの店でみんなでかつ丼を食べましたけど、知り合いということでかなりサービスをしていただいて、ご飯も通常の2倍、カツも2枚のってました。かなりのボリュームだったからそれだけでみんな満腹になって「もうこれ以上は(お腹に)入らない」って感じでしたけど、浜選手はその後に更にラーメンを食べてましたね・・・。結局一人で4人前ぐらい食べたんじゃないですか? しかもその日の夜はちゃんこ屋で飲み会もあるって言ってましたし。いや、もう、見ているだけでこっちが満腹になるぐらいの食べっぷりでした(笑)。」

私たち一般人の想像を遥かに超えるカロリー摂取量で着々とウエート&パワーupに邁進する浜 亮太選手。明後日(4月19日/日)開催の埼玉・川口大会。そして王座奪還に挑む5月5日(火/祝)東京・後楽園ホール大会で、浜選手は一体どれだけのウエート&パワーupを遂げて闘いに臨むのでしょうか?WRESTLE-1が誇る日本プロレス界最重量(225kg以上!?)の“ウルトラヘビー級”ファイター、浜 亮太選手の両大会での闘いぶりに是非ご期待ください!!

『WRESTLE-1 TOUR 2015 Cherry blossom』4月19日(日)埼玉・川口産業技術総合センター大会の詳細はこちら!

※今大会では、浜 亮太選手のその驚愕のウエストが何cmかをご来場のお客様に3択でご回答いただくクイズ、『浜 亮太の、そのウエスト何cm!?クイズ!!』を開催!正解者の中から抽選で5名様に大変貴重な浜選手の手形付きサイン色紙をプレゼント致します。今大会にご来場のお客様全員が対象の『浜 亮太の、そのウエスト何cm!?クイズ!!』を是非お楽しみに!

『WRESTLE-1 TOUR 2015 TRIUMPH』5月5日(火/祝)東京・後楽園ホール大会の詳細はこちら!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE