20155.15(FRI) TOPICS

スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6

スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6
スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.6

私、石亀ですが、ここ数年1回も懸垂ができなくなっておりました・・・。ぶら下がるだけで限界がくる男でしたが、“レッスルフィット”に参加することにでそんな私にも変化が! な、何と!! 5回ほど懸垂ができるようになりました~ッ!!! 懸垂ができるようになったのは4年ぶりぐらいです。思わず、街で鉄棒などを見掛けると懸垂をやってしまうくらい癖になってますww

そんな最近の私ですが、先週のAKIRA選手に続き今回はカズ選手に突撃インタビューをして参りました!

“レッスルフィット”コーチ カズ・ハヤシ選手インタビュー

▼石亀:

“レッスルフィット”が始まって早1ヵ月。今日が6度目のレッスンでしたが、カズ選手が実際にコーチを務めてきた中でこれまでに感じたこと等を教えてください。

カズ・ハヤシ選手:

自分たちが狙っているのはその時だけの身体作りじゃなくて、“レッスルフィット”をやめた後もず~っと続けていける身体作りと精神作りなんですよね。この“レッスルフィット”に通っている時だけ痩せてカッコ良い身体になって、でもやめた途端にリバウンドしてっていうことがあると思うので、そうならない様な身体作りと精神作り。それを会員さんはみんな素直に受け入れて良い感じに仕上がってきていて、中には(腹筋が)シックスパックになっている方もいますしね。あと普段の食生活から気を付けるようになって(身体つきが)変わったとかって話を聞くと、良い感じで“フィットネス”とか“健康”っていうのが伝わっているのかなって思いますね。

▼石亀:

レッスンの中でカズ選手が強く意識していらっしゃるのは、先ほどおっしゃっていたその時だけの身体作りではなくて、ず~っと続けられる身体作りであると。

カズ・ハヤシ選手:

そうですね。そこをちゃんとしないと、身体作り、肉体改造をしました、やめました、リバウンドしましたっていうのが凄く多いと思うんですよ。今の時代、ダイエットや身体作りの色々な方法がインターネット等で発信されていますが、一体どれをやったら良いのか?ってところで皆さん結構悩んでるんですよね。そういう点に関しても指導できれば良いのかなって思ってます。

▼石亀:

では“レッスルフィット”への参加を考えていらっしゃる皆様にメッセージをお願いします。

カズ・ハヤシ選手:

夏に向けて、みんなで夏ボディーを作りましょう!!

段々と暑くなってきている今日この頃ですが、それに負けないナイスボディーを目指すのも熱いです☆

さぁ、皆さん! “レッスルフィット”で一緒に良い汗をかきましょう!!

プロレス流トレーニングスクール“レッスルフィット”の詳細はこちら!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE