20156.3(WED) TOPICS

武藤校長視察!レッスルフィットは毎週水曜夜7時開講中!

武藤校長視察!レッスルフィットは毎週水曜夜7時開講中!
武藤校長視察!レッスルフィットは毎週水曜夜7時開講中!

毎週水曜19時より行われているレッスルフィットに武藤敬司校長が急遽視察に訪れた。初めのうちはじっと座った状態で様子を見ていたが途中自身も一部参加し、受講者の皆さんと一緒に運動を行った。視察終了後にレッスルフィットを視察した感想を聞いた。

 

武藤敬司校長

「思った以上に皆さん笑顔で頑張っておられて。普通こういう練習っていうのは選手達のキツイ顔しか俺たちは見れないからな。あとAKIRA、カズ、征矢のなんとも優しい教え方で。3人ともリング上とは違う一面を見た気がするよ。AKIRAがメインで教えていたところを見たんだけど合理的な教え方だよな。プロレス以上に才能を感じたよ(笑)参加していた人にはお年を召された方もいれば、若い女の子たちもいるし。今俺が見てきた部分では誰にでもできるような、しかもどこでもできる様な事をやっていて。もちろんリングとかも使う事もあるだろうけど。徐々に加入者も増えてきて、もしかしたらブームになるっていう可能性を感じさせてくれたよ」

 

AKIRA選手、カズ・ハヤシ選手、征矢学選手が教えるプロレス流トレーニング。

武藤校長の言うとおり、誰でもできるトレーニングを教えてくれます!

もちろん更にキツイトレーニングを行いたい場合は遠慮なく選手に質問して頂ければ教えてくれます!

本日のように突然武藤校長が視察に来ることもあるかもしれない!?

 

・レッスルフィットを開催するGENスポーツアカデミーHPはこちら

・レッスルフィットのページはこちら

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE