20163.28(MON) EVENT

「プロレス総合学院」1期生卒業試合詳細及び学院生期間満了後についてのお知らせ 

「プロレス総合学院」1期生卒業試合詳細及び学院生期間満了後についてのお知らせ 

2016年3月30日(水)開催の「プロレス総合学院」1期生卒業試合の対戦カードが決定いたしました。なお講師代表としてカズ・ハヤシ選手、中之上靖文選手が出場し1期生とのシングルマッチを行います。また試合後には卒業認定となった生徒へ卒業認定書を武藤校長より授与致します。なおプロレス総合学院の生徒としての期間満了後についての詳細も発表させて頂きます。約半年間の集大成を是非会場でご観戦いただき、皆様の熱い声援をお願いいたします!対戦カード及び学院生機関満了後の詳細は下記の通りになります。

 

―プロレス総合学院1期生卒業試合 対戦カード―

▼第1試合 エキシビジョンマッチ 3分 皆川千広(ミナガワ チヒロ)vs河内栄(カワウチ サカエ)

▼第2試合 エキシビジョンマッチ 3分 野村一(ノムラ ハジメ)vs高橋祐史(タカハシ ユウシ)

▼第3試合 シングルマッチ 15分1本勝負 才木玲佳(サイキ レイカ)vs木村花(キムラ ハナ)

▼第4試合 シングルマッチ 15分1本勝負 中之上靖文vs頓所隼(トンショ ジュン)

▼第5試合 シングルマッチ 15分1本勝負 カズ・ハヤシvs立花誠吾(タチバナ セイゴ)

 

※卒業認定とならない生徒についての今後については、該当者と下記内容に基づき面談を行い、進路について決定していきます。

 

プロレス総合学院1期生卒業試合の詳細はこちら

 

―「プロレス総合学院」期間満了後の進路について―

 

卒業認定を受けた方について

基本的にWRESTLE-1以外の団体の入門テストを受験する、もしくは他団体の出場のオファーがあった場合の出場については自由となります。なおWRESTLE-1の入門テストを受験希望の場合、その都度ご相談に応じます。

また卒業認定された生徒はフリー選手としてWRESTLE-1で月に1度開催予定の「WRESTLE-1 Starting Point」への出場を打診させて頂きます。なお出場に関しては強制ではなくあくまで卒業生の自由となります。ただし「WRESTLE-1 Starting Point」へ出場する際、は別項の条件を満たして頂く必要がございますので、あらかじめご了承願います

 

「WRESTLE-1 Starting Point」への出場条件

 

・プロレス総合学院の卒業認定を受けている事

「WRESTLE-1 Starting Point」への出場に関して、プロレス総合学院にて学んだ生徒はプロレス総合学院の卒業認定を受けている必要がございます。

 

・WRESTLE-1道場にて練習を行う事

プロレス総合学院の卒業を認定された方で月1回開催予定の「WRESTLE-1 Starting Point」への出場を希望される方は、必ず月8回(2時間×8回=16時間以上)WRESTLE-1道場にて練習を行って頂きます。なお道場使用料として月額1万円を納金して頂きます。練習日に関しましてはその月毎に道場の空き状況を確認し、ご連絡致します。

練習を行う時間帯に関しては17時~19時の2時間を予定しております。またその練習時間内は危険な行為等が無いか、また緊急時の場合の対応等のためにWRESTLE-1所属選手が監督させて頂きます。道場使用料、使用時間及び注意事項詳細については下記をご覧ください。

 

・WRESTLE-1道場使用料:¥10,000(8回/月)

・練習時間帯:基本的に平日17時~19時(2時間)を予定

・練習中はWRESTLE-1所属選手が監督

 

※上記道場使用料はあくまでプロレス総合学院の卒業生に貸し出す場合の金額となります。

※監督選手が著しく危険な行為、または悪質な迷惑行為と判断させて頂いた場合練習を中止し、該当者には退出して頂く可能性がございます。この裁量権は監督選手にあり、いかなる場合であっても従って頂きます。

 

・他団体に所属していない事

他団体の練習生となった場合は「WRESTLE-1 Starting Point」への出場はできません。予めご了承願います。

※なお他団体の所属選手もしくはフリー選手として、弊社から出場のオファーをさせて頂く場合はこの限りではありません。

 

【卒業認定とならなかった方について】

約半年間の「プロレス総合学院」のカリキュラム内で、卒業認定とならなかった生徒に対しては下記の内容からその後の進路を選択することが出来ます。

 

1ヶ月単位の受講延長

卒業認定が出されなかった場合、プロレス総合学院の月額5万円(入学金10万円は不要)を納金して頂くことで1ヶ月間の延長が可能になります。この場合、次期生徒と同じ時間帯に練習を行いますが、補助講師の選手が中心となり不得意項目を中心に練習していきます。

1ヶ月間の練習後、再度卒業認定を受けられる状況にあるかどうかプロレス総合学院の講師陣が判断させて頂きます。

そこで卒業認定となった場合は上記の「卒業認定された方」に基づき進路の選択をして頂きます。なお1ヶ月間で卒業認定を受けられなかった方はその都度、同条件で延長が可能です。

 

卒業認定を受けず、他団体の入門テストを受験する

 基本的にプロレス総合学院は約6ヶ月間で終了となります。上記の延長を選ばない場合でも他団体の入門テストを受けることは自由となります。ただし、「WRESTLE-1 Starting Point」への出場はできません。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE