20168.5(FRI) TOPICS

征矢学選手欠場のお知らせとお詫び

征矢学選手欠場のお知らせとお詫び

征矢学選手が昨日参戦しておりました王道プロレス弘前大会におきまして、試合中に右肩を負傷し、医師の診断の結果「右肩鎖関節脱臼及び靭帯損傷」との診断を受けました。

 

したがって出場を予定しておりました8月6日(土)神奈川・小田原アリーナ大会及び8月11日(木・祝)神奈川・横浜文化体育館大会を欠場させて頂きます。なお復帰時期については未定となります。

 

征矢学選手コメント

「この度はこのタイミングで怪我をしてしまい、大会を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。そして、会社のスタッフ、関係者様、選手の方々には大変ご迷惑おかけいたします。今こそWRESTLE-1を盛り上げなくてはと言う大事な時期に本当にすみません。不甲斐ないわたくしで大変申し訳ございません。」

 

8月6日(土)神奈川・小田原アリーナ大会の変更カードについては別報の通りとなります。また8月11日(木・祝)神奈川・横浜文化体育館大会の変更カードにつきましては8.6小田原大会の結果を受け、改めて発表させて頂きます。

 

征矢学選手の欠場に伴う8月11日(木・祝)神奈川・横浜文化体育館大会のチケットの払い戻しにつきましては、後日詳細が決定次第発表させて頂きます。

 

改めまして、征矢学選手の試合を楽しみにされていたファンの皆様に深くお詫び申し上げます。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

㈱GENスポーツエンターテインメント

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE