20177.23(SUN) EVENT

7月23日(日)ゴールドジム御殿場静岡店にて開催された「武藤塾 in 御殿場」リポート!沢山のご来場、誠にありがとうございました!

7月23日(日)ゴールドジム御殿場静岡店にて開催された「武藤塾 in 御殿場」リポート!沢山のご来場、誠にありがとうございました!
7月23日(日)ゴールドジム御殿場静岡店にて開催された「武藤塾 in 御殿場」リポート!沢山のご来場、誠にありがとうございました!7月23日(日)ゴールドジム御殿場静岡店にて開催された「武藤塾 in 御殿場」リポート!沢山のご来場、誠にありがとうございました!7月23日(日)ゴールドジム御殿場静岡店にて開催された「武藤塾 in 御殿場」リポート!沢山のご来場、誠にありがとうございました!

7月23日(日)にゴールドジム静岡御殿場店で「武藤塾」が開催されました!武藤敬司塾長、WRESTLE-1コンディショニングコーチ・桑原氏に加え、アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、そして急遽参加が決定したカズ・ハヤシ選手も加わり、大いに盛り上がりました!

 

まず初めにWRESTLE-1コンディショニングコーチである桑原氏を中心とした座学の講義が行われた。今回の講義では主に「筋肉」そのものについてが題材となり、筋力トレーニングなどの仕組み、効果的な食事・サプリメントの使用方法や時間帯などが詳しく説明され、参加したお客様も真剣に聞き入っていた模様。

 

約1時間程度の“ハードな座学”が終了すると、いよいよフィットネスの時間。今回は筋力アップではなく体の動かし方、動かすための機能のトレーニング、「ファンクショナルトレーニング」を実施した。主に体幹を強化するトレーニングと腹筋のトレーニングを行い、短い時間で効率よくトレーニングを行うファンクショナルトレーニングを行った。

 

途中、アンディ・ウー選手、黒潮“イケメン”二郎選手、カズ・ハヤシ選手も一緒にtrainingを行い、参加者の方々と交流を深めつつ汗をかく。

 

トレーニング終了後、最後に武藤塾長が挨拶を行い、大盛況のまま今回の武藤塾は終了した。

 

イベント終了後は武藤塾武藤塾限定Tシャツをお買い上げになったお客様とのサイン・撮影会を行い、同イベントは終了した。

 

武藤敬司塾長

「今回も皆様多数のご参加ありがとうございました!みなさんが汗をかいて頑張っている姿をみて俺もすごいパワーをもらえました。今、WRESTLE-1ではそんなに試合に出ていないけど、いろんな団体からオファーが来ていて。そしてWRESTLE-1の9月2日のビッグマッチ、横浜文体もあります。ここにいるイケメンはメインに出ますし、アンディはクルーザーのタイトルマッチか。まだ俺のカードは出ていないけど俺も出ます。だから今日、皆さんからもらったパワーを生かして頑張っていくので、今後もよろしくお願いします!」

 

改めまして本日はたくさんのご来場、誠にありがとうございました!

次回の「武藤塾」へも皆様ぜひご参加ください!

 

【今回の武藤塾開催店舗情報】

 

ゴールドジム御殿場静岡店

 

住所:〒412-0042 静岡県御殿場市萩原89-1

電話:0550-70-0055

 

●月~土 9:00~23:00 ●日・祝 10:00~20:00 ※毎月第3月曜日のみ全休館

 

HP:http://www.goldsgym.jp/shop/22100

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE