20181.1(MON) TOPICS

謹賀新年!

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。

本年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2017年は多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

WRESTLE-1は2018年も皆様とともに盛り上げていけるよう精進して参ります。昨年に引き続き、ご声援ならびにご支援よろしくお願い致します。

 

2018年を迎え、各選手が今年の意気込みを表明!

 

武藤敬司選手

「リニューアル」

 

カズ・ハヤシ選手

「互助互恵!WRESTLE-1をもっと多くの方と!」

 

近藤修司選手

「意気込まない!」

 

河野真幸選手

「意気込まない!」

 

大和ヒロシ選手

「プロレスへの復帰!」

 

征矢学選手

「今年は心から楽しんで試合していきたいと思います。勝敗に関わらず会場にいる皆さんが楽しんでくれる事をやっていきたいと思います!」

 

アンディ・ウー選手

「2017年は応援ありがとうございます。2017年はクルーザーのベルトを2回取ったけど、2回とも初防衛に失敗したし、下半期ではドランクアンディが出てきて散々な目に遭いましたが、怪我なく1年間大好きなプロレスができた部分は良かったです。

2018年はまず、ドランクアンディと決着をつけるとこから始めます。今はクルーザーのベルトにも絡めてないけど、闇からしか光は見れないので、今年は闇から光を照らします。応援よろしくお願いします。」

 

稲葉大樹選手

「Show the spirit!」

 

吉岡世起選手

「クルーザーのベルト、そして自分の価値を上げる!Not Enough まだまだ満足しない」

 

児玉裕輔選手

「今年は芦野立花ドランクとアンファンテリブルを結成し、W-1をかき乱した。来年も俺らがW-1の中心に立つとともに、自分自身もクルーザー戦線に食い込んでいこうと思う。」

 

黒潮“イケメン”二郎選手

「満員御礼でフィニッシュ!」

 

土肥孝司選手

「土肥熊でタッグ戦線を盛り上げていきます。シングルも!」

 

熊ゴロー選手

「2018年、僕はタッグの面白さや素晴らしさをもっともっと沢山の人に伝えたい。『時に激しく 時に楽しく 時に温かい』戦いをして、そして一年間タッグベルトを守り抜いて見せます!そしてW-1をもっと有名にもっと大きく!」

 

芦野祥太郎選手

「ブレない。」

 

佐藤嗣崇選手

「2018年はまず早く皆様1勝を見せたいと思います。また、他団体の若手とはW-1の佐藤は違うぞというのを見せていきたいと思います。」

 

伊藤貴則選手

「2017年より飛躍します」

 

立花誠吾選手

「今年はもっと結果出してやるから俺から目離すなよ!あぁ〜ん?」

 

2018年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます!

1.8後楽園ホール大会会場にて皆様のご来場、お待ちしております!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE