20182.15(THU) TOPICS
「優勝しか見てない」児玉撃破のアレハンドロが自信のコメント!■2018.2.15WRESTLE-1記者会見③
2月15日(木)、都内・GSPメディアセンターにて、WRESTLE-1が記者会見を実施。昨日の後楽園ホール大会で行なわれた『WRESTLE-1 CRUISER FES 2018』の1回戦を突破し、2月18日(日)の清水マリンビル大会で土方隆司と準決勝を闘うことになったアレハンドロが出席。公務の関係により欠席となった土方に対して、「僕はナメられているとしか受け取ってない」と怒りを露わにしつつも、「優勝しか見てない」と自信たっぷりに語った。
【選手コメント】
アレハンドロのコメント
「ソイ・アレハンドロ。昨日、1回戦突破しましたが、喜ぶ間もなく2回戦がきますので、気を引き締めて油断せずしかっかり当日を迎えたいと思います」
土方隆司のコメント(会見に寄せられたコメント)
「気持ちを切らさずに次の試合に臨みます」
【質疑応答】
──土方選手にはどのような印象がありますか?
アレハンドロ まず、今日この場に来てないことはどういうことなのか? 何か理由があるのかないのかわからないですけど、僕はナメられているとしか受け取ってないです。油断するなよっていうことですね。
──元クルーザー王者の児玉選手に勝利したことで、このトーナメントを勝ち抜くという手応えは感じられたんでしょうか?
アレハンドロ 優勝しか見てないので、次のステップに進むだけです。
──先程、MAZADA選手がおっしゃっていましたけど、クルーザーの立ち位置が低いということに関してはどうですか?
アレハンドロ 今回第1回のトーナメントということで、昨日僕は第1試合で試合をしたんですけど、もっと上のセミとかメインでやるべきじゃないかなと思っています。
──そういった試合を見せる自信があるということですか?
アレハンドロ もっと素晴らしい試合をして周りに認めてもらって、第2回はもっと上の試合でやりたいと思います。
2.18静岡・清水マリンビル大会の詳細はこちら