201812.27(THU) TOPICS

「俺、結構怒っているからね、吉岡。食らわすぞ」怒りのイケメンが吉岡への制裁を予告!イケメン軍vs#STRONGHEARTSの8人タッグマッチが決定!!■2018.12.27WRESTLE-1記者会見②

「俺、結構怒っているからね、吉岡。食らわすぞ」怒りのイケメンが吉岡への制裁を予告!イケメン軍vs#STRONGHEARTSの8人タッグマッチが決定!!■2018.12.27WRESTLE-1記者会見②

12月27日(木)、都内・GSPメディアセンターにて、WRESTLE-1が記者会見を実施。1月5日(土)の後楽園ホール大会において、カズ・ハヤシ&黒潮“イケメン”二郎&アンディ・ウー&トンドコロ隼vs吉岡世起&CIMA&エル・リンダマン&トアン・イーナンの8人タッグマッチが行なわれることが決定した。

昨日のメイン後、#STRONGHEARTS、EnfantsTerriblesの両チームから暴行を受けていたトンドコロを救出したイケメン、アンディ、そしてカズの3人。トンドコロを含めて、対#STRONGHEARTSに向けて立ち上がった4人が、そのままチームを結成して闘いを挑む。

イケメンは今年の9.2横浜文体大会でCIMAたちと対戦し、ヒザを負傷。長期欠場に追い込まれた因縁もあり、再びCIMAとの闘いに名乗りを上げた形だ。また、その中でW-1を裏切り、#STRONGHEARTSに加入した吉岡に対して激怒。「あいつに強い心はない!」と切り捨てると、「吉岡の頭をぶっ刺してやります。首曲げてやるよ、あの野郎」と珍しく物騒な予告を言い放っていた。

 

黒潮“イケメン”二郎のコメント

「おはようございます! 現在朝9時、早朝の会見となっております。次の後楽園、2019年一発目の後楽園ホール大会でCIMA率いるCIMA、エル・リンダマン、トアン・イーナン、S・Kvs黒潮“イケメン”二郎&カズ・ハヤシ&アンディ・ウー&トンドコロ隼の対抗戦が決まりました。久しぶりにメインの対抗戦のあとにリングに入ってマイクしたんですけど、一レスラーとして自分勝手なことしか言えなかったんですけど、結果こうして対戦カードが決まってくれたので、文体でCIMAさんとの試合で怪我したのでその怪我を取り返す試合だと思っております。ぶった切りますので、CIMA、そして個人的には気になってはいないんですけど、ハイブリッドブラスターで頭ぶっ刺したいエル・リンダマン、そしてS・K。まあ、エル・リンダマンより吉岡世起ですかね? なんか楽しそうにやっていますけど、あんなものどこぞのサークルというか、大学生というか、なんだろうな? 俺はずっと試合見てましたけど、#STRONGHEARTSになってから。あいつに強い心はない! フィニッシュ」

 

 

【質疑応答】

 

──対抗戦ということでW-1を背負って試合に臨むお気持ちなんですか?

 

イケメン もちろんあるんですけど、確かにリングで言われた通り昨日の試合って、#STRONGHEARTSvsEnfantsTerriblesってちゃんとしたユニット同士のバトルだったじゃないですか? で、吉岡世起が言っていたのかな? 俺がハヤシさんとアンディとワーッと入っていって、トンドコロを助けたみたいな形になったんですけど、助けたつもりは正直ないですね。あの場に乗り込まないと今のW-1の波に乗れないと思いました。で、僕らは寄せ集めの烏合の衆と言われたけど、確かにそうかもしれない。そうかもしれないけど、#STRONGHEARTSを撃退しなきゃいけないのはW-1の人間であって、目的がそこに向いているから、烏合の衆であっても寄せ集めであっても一チームとしてはがんばれる自信はあるし、何よりCIMAさんとの試合で文体9月2日の怪我を取り返して、イケメンここにありというのを見せるのが僕の役目かなと。あと吉岡の頭をぶっ刺してやります。首曲げてやるよ、あの野郎。俺、結構怒っているからね、吉岡。食らわすぞ。

 

──イケメン選手がここまで怒るというのは珍しいですね。

 

イケメン なんか自分を変えるきっかけは絶対に必要だと思っているんですよ。だから、アンファンに羆嵐が入った。「正直、良かったな、羆嵐」と思いましたし、その時は単純に。敵になりましたけど。いろんな人の寝返りに良かったんじゃないかなって、純粋にムカつくけど、あるんですね。ただ、吉岡の時は一切なかったですね。なんなんだよ。クラス替えと一緒です。しかも1年生から2年生の小学生のね。「今日から俺は〜#STRONGHEARTSの吉岡世起だ〜」って、そんな奴誰が応援したいんじゃ! 本庄でアンディのマスク剥いで「ウェ〜イ!」みたいな。そのマスク剥ぐ前に「おめえら、どうせマスクの中身見たいんだろうぅぅ?」ってマスク取って、鹿児島では稲葉とのシングルで結局両者リングアウト。別にいいけど、#STRONGHEARTSって言って入ったんだから、そういう試合しろよ。

 

──CIMA選手にムーンサルトをやりたい気持ちとかはあるんでしょうか?

 

イケメン ムーンサルト決めてやりたい気持ちはないです。俺も新しい物を見せて行きたいし、イケメンスラッシュで勝てたら本望だなっていうのはありますけど、いかんせん使い始めたばかりの技で自分で言うのもなんですけど、決まったらえぐいけど、決まらなかったらクソしょっぱいんで。ただまあ、2019年のテーマですね。CIMAに勝つ、イケメンスラッシュを100%にする。とにかく一発目の試合がCIMAさんとの試合で良かったです。2019年、駆け抜けます。フィニッシュ!

 

──ご自分のチームのメンバーについてはどのように思われていますか?

 

イケメン トンドコロは凄く勢いをいい具合に利用されているというか、周りに。そういう時期は誰にもあると思うんですけど、それだけみんなに勢いあると思われているということだと思うんで。トンドコロとかの試合あんまり見ていたなかったんですけど、欠場中見ていたらトンドコロがずば抜けて良くなっていたんで。あと40%ぐらいいつもの試合よりトンドコロが元気良かったら、この試合絶対勝てると思います。アンディさんもそうだし、ハヤシさんなんかも天才じゃないですか? 僕もそうですし。W-1の選手ってポテンシャルは高いと勝手に思っているんですけど、それをこの試合で全員が全員出して、僕とトンドコロにかかっているかなというか、トンドコロ……トンドコロ! トンドコロが元気に行けば、僕らも自然に乗ってきてこの試合はしっかりと勝てると思っているのでよろしくお願いします。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE