201910.4(FRI) TOPICS

WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!

WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!
WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!WRESTLE-1チャンピオン・稲葉大樹選手が介護施設を訪問!

2019年10月4日(金)に稲葉大樹選手、征矢学選手、タナカ岩石選手、本田竜輝選手が東京都・墨田区の介護施設、【ラックの空 厩橋】を訪問いたしました。

施設の利用者の皆さまには施設の意向もあり、サプライズとして登場いたしましたが、温かく迎え入れていただき、タナカ岩石選手指導のもと、初めに椅子に座って出来る簡単な運動を一緒に行いました。
その後に利用者の方々と歓談や質問コーナーなどを設け、あっという間の一時間でした。
現・WRESTLE-1チャンピオンの稲葉選手は自身のもつベルトを手に、利用者の方々一人一人とお話をして実際にベルトの重みを感じていただきました。
終了後にスタッフの方々から「いつも同じ人がサービスを行う中で、マンネリ化してしまう部分があったので、今回のような訪問は私たちにとっても利用者の方々にとってもとても刺激のあるものになりました。」とお言葉をいただきました。

 

稲葉選手コメント「今回、訪問させて頂いて、皆さんに少しでも元気になってもらいたいと思っていましたが、皆さんと一緒に話しをしたり、運動をしていくうちに逆に元気をもらいました。
今日頂いた元気を僕達はリングで出して、来て頂いた皆さんに元気になってもらえるように頑張りたいと思います!」

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE