20201.1(WED) TOPICS

謹賀新年!

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。

本年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019年も多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

WRESTLE-1は2020年も皆様とともに盛り上げていけるよう精進して参ります。引き続き、ご声援ならびにご支援よろしくお願い致します。

 

2020年を迎え、各選手が今年の意気込みを表明!

 

 

武藤敬司

「2020年も1試合でも多く皆さんに勇姿を観せられるように、トレーニングを欠かさず、グリコのプロテインを飲んで頑張ります!」

 

カズ・ハヤシ

「戦いの出会いを大切にしていきます。」

 

近藤修司

「2020年は後厄なので例年と変わらずおとなしめでいきます。」

 

河野真幸

「意気込んでみまチュ!」

 

征矢学

「平成から令和で年号の変わった2019年そして、新たな年になる2020年。

今年は2020年オリンピックが日本で行われます。

そして、わたしは今年の年男。

2020年は年男全開で新たなものを生み出します!」

 

アンディ・ウー

「あけましておめでとうございます。

2020年も怪我なく清く楽しく美しく、まずはクルーザーフェス優勝を目標に頑張ります!」

 

稲葉大樹

「2020年は自分の目指すWRESTLE-1にどんどんしていきたいと思います。」

 

吉岡世起

「2019年は怪我もしたけど、最後にベルトを獲った!最後良ければ全て良し!笑

2020年は怪我しないことはもちろんのこと、クルーザーひいては日本のジュニアの顔になる為に仕掛けていきますよ。

刺激が熱意を産み、熱意がイメージを作る by 吉岡世起」

 

児玉裕輔

「2019年、たくさんの応援ありがとうございました。

2020年はもっともっとギラギラ、ヌルヌルしていきます。

今年のW-1、児玉裕輔にご注目あれ!」

 

土肥孝司

「2019年はスタートも遅れそのまま終わってしまったような1年でした。

2020年はスペシャルな年にします!」

 

芦野祥太郎

「明けましておめでとうございます。

2020年のテーマは『挑戦』

プロレスラーとして、人として、ワンステップ上がる為、日々精進し、たくさんの事に挑んでいきたいと思います。

皆さま、2020年はプロレスラー・芦野祥太郎にご期待ください。」

 

羆嵐

「No pain, No gainの精神で進み続ける」

 

アレハンドロ

「2020年の目標は僕がクルーザー獲ってまさゆきが無差別獲って、そしてスカイハイタワーズとしてタッグのベルトを獲って2冠王になる!

Soy alejandro!」

 

伊藤貴則

「2019年はなんもできんかった。なんも残せんかった。2020年は大暴れするんで、伊藤にご期待下さい!」

 

立花誠吾

「トップ戦線に出て暴れ回るぞこの野郎!あと怪我しない。あぁ〜ん?」

 

頓所隼

「新年あけましておめでとうございます。

去年は色々な経験ができました。

自分自身成長する事もできました。

2020年も全力で突っ走る!」

 

「今年の抱負

怪我と病気に気をつける。

週プロを毎週読んでプロレス界の流れを見る。

飴は噛まずに舐めきる。

あと足の爪を一年で何回切ったか数える。」

 

才木玲佳

「"筋"賀新年!

昨年3月にW-1に所属してから、色んな経験をさせて頂き、自分の短いキャリアの中でも特に濃い時間でした!

アゴ骨折による欠場で悔しい思いもしましたが、2020年もめげず、元気!やる気!才木!で前に進んでいきますので、引き続き宜しくお願い致します!」

 

タナカ岩石

「新年を迎える度に

新年の抱負と言える程

毎年そう簡単に生きては

いない。けれど、

どうなろうがどうあろうが

自分が自分でいることはこれからも変わらず。」」

 

ペガソ・イルミナル

「2020年からは未来ではなく今になるよう精進致します!」

 

本田竜輝

「20年は体をもっと大きくして一日でも早くレッスルワンのトップ戦線で活躍できるように頑張りたいです。」

 

藤村加偉

「あけましておめでとうございます。

2020年は大躍進の年にします!今年もよろしくお願い致します。 」

 

仁木琢郎

「新年あけましておめでとうございます!

今年は昨年よりレベルアップして初勝利はもちろんクルーザー戦線に絡めるように頑張ります!」

 

 

2020年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます!

1.12後楽園ホール大会会場にて皆様のご来場、お待ちしております!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE