20203.10(TUE) TOPICS

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う3.15大田区総合体育館大会ご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う3.15大田区総合体育館大会ご来場の皆様へのお願い

いつもWRESTLE-1を応援していただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い3月15日(日)に行われる『WRESTLE WARS 2020』東京・大田区総合体育館大会ご来場の皆様の安全・健康を考慮のうえ、ご来場の際には以下のとおりのご配慮をお願い致します。

 

・ご来場の際にはマスク着用のうえご来場をお願いいたします。

※マスク未着用のお客様や体調の優れないお客様を見かけた場合、検温等のメディカルチェックをさせていただきご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・会場入り口に消毒除菌剤を設置いたしますのでご利用のうえご入場をお願いいたします。

※アルコール成分が含まれていないものを設置いたしますので、アレルギーをお持ちの方にもご利用いただけます。

※会場にも消毒除菌剤を設置いたしますが各自ご持参いただけると幸いです。

・非常口等を常に開放し、会場の換気を行わせていただきますのでご了承ください。

・感染防止のために大会運営スタッフもマスクを着用させていただきます。

・ご来場前に体調チェックを各自行っていただき、風邪の症状や37.5度以上の発熱が2日程度続く場合ご来場をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

今後、新型コロナウイルス感染症の流行拡大により状況が変化する場合がございます。

以上、会場にて皆様が安心してご観戦をいただけますよう、ご理解とご協力のほど心よりお願い申し上げます。

 

株式会社GENスポーツエンターテインメント

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE