- 第一試合
- WRESTLE-1vs Novus シングルマッチ 30分1本勝負
- 6分38秒
- ノックアウェイ→片エビ固め
◆土肥孝司選手の試合後のコメント
【WRESTLE-1】に所属しての、自分自身初めてのシングルマッチでしたが、僕は基本的にタッグマッチよりシングルマッチが好きなんですけど、まぁ、ちょっとパイセン、パイセンって煽ってたらいつの間にか顎に入っちゃって取られちゃった(苦笑)。でも気持ち切り替えて、またシングルでバンバンやりたいです。勿論他の選手でも、まだあたっていない選手ともシングルマッチで対戦したいです。(同じ「Novus」の児玉裕輔選手がシングルマッチで勝利している中之上選手に敗れたということに関しては?)いや~、相当悔しいですね。児玉さんは一応「Novus」のリーダーですけど、ライバルでもありますし、前の団体でもバチバチやり合っていた仲なので。児玉さんは勝っているんですよね・・・。本当に悔しいです。
- 第二試合
- タッグマッチ 30分1本勝負
- 9分51秒
- ラウンディングボディプレス→体固め
◆浜 亮太選手の試合後のコメント
--昨日(8月16日)の山形大会で「Novus」の藤原ライオン選手とシングルマッチで対戦して、今日は同じ「Novus」の黒潮‟イケメン”二郎選手とタッグマッチながら対戦しました。「Novus」の4選手のうち2選手と対戦しましたが、何か感じることなどはありましたか?
▼浜選手:何も感じないです。強さも何も感じないですね。やっぱり僕と試合するならもっといっぱいちゃんこを食べて、身体を大きくしないと何も通用しないですよ。
--黒潮選手のキャラクターの部分に関してはいかがですか?
▼浜選手:いや~何も感じないですね(笑)。僕はやっぱり強い人とか、そういう人に魅力を感じるので。
--その黒潮選手と22日(金)北海道・八雲大会でシングルマッチで対戦します。
▼浜選手:まぁ、チャチャっと終わらせて、試合に勝ってそれで帰ってビールを飲んで、刺身を食べて終わりたいと思いますね。その日は(笑)。
◆アンディ・ウー選手の試合後のコメント
--8月31日の後楽園ホールで初代王者決定トーナメントへの出場権を賭けてシングルマッチで対戦する黒潮‟イケメン”二郎選手との対戦でした。
▼アンディ選手:絶対負けないです。自信はあります!
--今日の対戦で決定戦のことは意識していましたか?
▼アンディ選手:意識はしていましたけど、それよりも一戦一戦勝つことを意識しています。誰と闘うとか関係なく、一試合一試合全部勝つつもりでやってます。
--黒潮選手に対して何か手応え的なものは掴んでいますか?
▼アンディ選手:ああいうタイプはこれまで闘ったことがなくて、掴み所が無いので、とにかく自分の気持ちを思いっ切り出して全力で勝ちにいくだけです。
◆黒潮‟イケメン”二郎選手の試合後のコメント
--22日(金)の北海道・八雲大会でシングルマッチで対戦する浜 亮太選手とタッグマッチで対戦しました。
▼黒潮選手:やっぱり元三冠王者っていうのもあるし、とにかくデカい相手とのシングルマッチと言うことで、そこはそこで集中して挑むだけですね。でも今日は8月31日の後楽園ホールで闘うアンディ・ウーのことしか考えてなかったです。やってる感じでは(アンディ選手に)勝てないという気は全然していないので、いつも通りイケメンでアンディ・ウーを潰すだけです。こうご期待!
- 第三試合
- WRESTLE-1vs Novus シングルマッチ 30分1本勝負
- 10分13秒
- コークスクリュームーンサルトプレス→片エビ固め
◆児玉裕輔選手の試合後のコメント
--村瀬選手との2度目のシングルマッチでした。
▼児玉選手:昨日(8月16日・山形大会)リング上で「村瀬!もっと練習して来い!」って言ったんですけど、今日は村ちゃんなりに頑張った方ではないかと思いますね。まだまだダメですけど。まぁ、自分たちに一番腹が立っているのが村ちゃんだと思いますけど、それは過去に何があろうと今は【WRESTLE-1】で関係ないので、誰が力で上がっていくか? 今日も問題無く叩き潰させてもらいました。
- 第四試合
- タッグマッチ 30分1本勝負
- 11分51秒
- バズソーキック→片エビ固め
- 第五試合
- WRESTLE-1vs DESPERADO 6人タッグマッチ
- 16分16秒
- ランニングニー→エビ固め
◆船木誠勝選手の試合後のコメント
まぁ、反則なんですけど、やっぱりデスペラードは1年近くもやっているから連係が凄く良いので、自分とカズ選手、稲葉のチームではちょっと及ばなかったですね。残念ですけど。それは認めます。(DESPERADOは)チームとしてはもの凄くレベルが高いと思いますね。
--地元・弘前市での試合でした。
▼船木選手:何となくですけど、知り合いとかも何人か来てますから、やっぱりちょっと、毎回、何年経っても少し緊張しますね。これは何年経っても変わらない。来年も弘前に限らず、東北に来れれば良いなって思っています。【WRESTLE-1】が始まってまだ11か月、1年も経ってないですけど、1年経つ前に地元に来ることができたので、また来年も是非、自分も頑張ってもう一踏ん張りして現役を続けるので、また来年も観に来て欲しいですね。宜しくお願いします。
- 第六試合
- タッグマッチ
- 20分17秒
- スプラッシュプランチャ→片エビ固め
◆KAI選手の試合後のコメント
--今日は対戦相手でしたが、今TOURではこの先何度か征矢 学選手と組む機会があります。そのことに関してはどのようなお気持ちですか?
▼KAI選手:まぁ、組んでもライバルですから。パートナーでもありやっぱりライバルでもあるので。仲間割れしようとかそういう気はないです。そこはでも「俺が取にいく」って気持ちは絶対向うもあると思いますので、闘いですよ。そういう意味では。組んでても闘いです。
◆征矢 学選手の試合後のコメント
--今日は対戦相手でしたが、今TOURではこの先何度かKAI選手と組む機会があります。そのことに関してはどのようなお気持ちですか?
▼征矢選手:まぁ、僕はこれまで所属じゃなかったけど、これからは所属である以上、会社に組まれたカードをこなすと言うのは所属の選手としては当たり前のことだと思ってます。組まれたカードに一切文句は言いません! ただ僕は所属になっても、僕の主張、僕の行動、好き勝手にやらせてもらうことに一切変わりはない! 以上!!