- 第一試合
- WRESTLE-1 vs Novus タッグマッチ 30分1本勝負
- 10分13秒
- コークスクリュームーンサルトプレス→片エビ固め
- 第二試合
- シングルマッチ 30分1本勝負
- 7分22秒
- 水能覆舟→片エビ固め
- 第三試合
- Novus vs 東京愚連隊 タッグマッチ 30分1本勝負
- 8分46秒
- 正田落とし→片エビ固め
- 第四試合
- シングルマッチ 30分1本勝負
- 3分43秒
- 横入り式エビ固め
★AKIRA選手の試合後のコメント(※征矢 学選手も加わって)
▼AKIRA選手:(11月1日の両国でSAKAMOTO選手との)対戦が決まったってことで、試合後にも関わらず相手が仕掛けて来たんだけど、そういうことがあるっていうのが今日分かったので。まぁ、TAJIRI とは今までやってきた仲だったけど・・・。自分が一番活躍できる場所を見出した、そっちを選んだことはしょうがないけど、ただまぁ、やり方が汚ねぇと言うか、相変わらずそこは手段を選ばない人間なんだなって言うのが良く分かったね。
▼征矢 学選手:野上さんがデスペラードのスパイじゃないってことが分かって良かったですよ。
▼AKIRA選手:濡れ衣だったけどね。それを征矢も分かってくれたみたいで。まぁ、不愉快な思いはしたけどね。責任とってもらうけど。
※ここで船木誠勝選手が突如現れる
▼船木誠勝選手:あなた(征矢選手)が間違ったせいで俺はトーナメントで負けたんですからね!
▼AKIRA選手:そっちまで波紋が及んでる。
▼征矢 学選手:僕がWILD推理をちゃんと責任を持ってできなかったことにより、船木さんにも迷惑がかかったと。だからスパイ扱いされた野上さんの為にも、そして(トーナメントで)毒霧の被害にあった船木さんの為にも、私はこの二人の為に、11月1日(土)、恨みを晴らしたいなと思います。先ずはデスペラードに噛みついて、11月1日に崔、SAKAMOTOの二人を倒した後に、上にいる TAJIRI、河野。あいつらを倒さないと始まりませんから。取り敢えずは11月1日、野上さんとタッグチームとして動いていきたいと思います。
▼AKIRA選手:大丈夫なんだな? 俺への疑惑はすっかり晴れたんだな?
▼征矢 学選手:試合が終わったにも関わらず野上さんにあそこまで卑劣な手段をとってきましたからね。
▼AKIRA選手:征矢のWILDさって言うのが若干分からなかったりするんだけど・・・まぁ、やっていきましょう!
- 第五試合
- シングルマッチ 30分1本勝負
- 9分43秒
- ハイブリッドブラスター→片エビ固め
★船木誠勝選手の試合後のコメント
▼船木誠勝選手:前回の対戦の時と比べて大分スタミナは付きましたけど、もう一息ですね。試合の中での呼吸とかが、やっぱりまだ若手だなと思いました。あとは強い技が増えましたね。ラリアットなんかも結構強力になってきたので。それとバックドロップは絶対くらいたくなかった。あれは彼の必殺技だと思いますので。上手くそれに繋げられるように技の組み立てをして、試合運びの中でのスタミナですね、それを養って欲しいですね。前回よりかは全然良くなっていると思います。でもまだ新人の域から出ていないですね。
--前回の試合の後に「強くなれと」おっしゃっていました。
▼船木誠勝選手:強くなろうとしているのは分かりました。そのまま継続して練習を積めば良いと思います。
★村瀬広樹選手の試合後のコメント
こんなにボコボコにされたのに気持ちが良いのは初めてです。地元凱旋だからなのか分からないけど、肘や膝に全然感覚がないのに今もの凄く熱いです。また対戦させて頂けるなら何回でもやりたいです!もちろん勝って感動するのがプロレスラーだから、勝つまで。
今日は地元だから胸をかして頂けるかと思ったけど、やっぱり船木さんはそうはいかないですね。それで良いです! だから下の人間は頑張るんですから!! 今日は岐阜の皆さん、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
- 第六試合
- 6人タッグマッチ 30分1本勝負
- 15分37秒
- ワイルドボンバー→片エビ固め
★大和ヒロシ選手の試合後のコメント
昨日(10月12日/日)の後楽園ホール、TNA の試合を観に行ったんですけど、やっぱり真田(聖也)ですね。3月の両国から真田と KAI には差を付けられたなとは思っていて、その差を埋めるべくこれまで突っ走ってきましたけど、昨日の TNA の観て、その差は埋まってないのかなって、そういう感じがしましたね。埋まるどころかまた差を付けられている様な・・・。昨日自分は TNA に全く絡むことなく、売店でグッズを売っていましたからね。勿論グッズを売ると言うのも大切なことですが、それよりもやっぱり自分はプロレスラーなのでリングの上で闘わないことにはダメですよね。それが本業ですからね。真田とは同期で入門して、僕の方が先にメキシコに行って彼は日本に残ると言う、そういう道を二人は歩んできましたけど、キャリアとしては、長さとしては、同じ時間をリングの上で闘ってきている訳で、そういう部分でどうしで差が付くのかな?って考えてしまいます。でも自分が間違っているとは思わないですし、今更変えようとしても変えられないことは分かっているので、何とかこの大和ヒロシと言うままで真田聖也を越えたいですね。越えたいですけど、大和ヒロシにはできない真田聖也、彼の今までの生き方とか、キャラクターとか、そう言った部分が凄く気になりますし、羨ましいですし、悔しいですね。見ていて。寧ろもう、真田聖也になりたいですね。それぐらい悔しい気持ちでいっぱいです。
★真田聖也選手の試合後のコメント
▼真田聖也選手:11月1日(土)にマット・ハーディーが両国に来ますけど、今は TNA なんですよね。元 WWE で TAJIRI さんと一緒にやってましたけど。だから今マット・ハーディーの一番身近な存在としているのは俺なのかなって。でも俺は TNA にいながらまだマット・ハーディーと闘って無いので。これはちょっと絡みたいですね。どうしても。11月の両国には出場できる可能性が凄く高いので、自分が入る場所っていうのはそこなのかなって感じですね。
--今日の対戦相手の大和ヒロシ選手が真田選手を強く意識していたような感じがしました。
▼真田聖也選手:そ~ですね~。まぁ、同期って KAI と大和がいるんですけど、今日闘ってみて“同期”と言うのを久しぶりに思い出しましたね。今はそれ
ぐらいですね。まだ分からないです。だから何で俺にそんなに食いついてきたのかもう少し知りたいですね。事情を。
- 第七試合
- WRESTLE-1 vs DESPERADO 6人タッグマッチ
- 10分27秒
- シャイニングウィザード→片エビ固め
★河野真幸選手とTAJIRI選手の試合後のコメント
--TAJIRI 選手が新たに加わったデスペラードでの初試合でした。
▼河野真幸選手:別に特に違和感も無く、初めてと言う感じも無く、すんなりスムーズにデスペラードの闘いをこなせるから。まぁ、どのメンバーでいくかまだ分からないけど、TAJIRI さんはデスペラードの重要な戦力だから、11月のタッグリーグではデスペラードのチームで出てもらって、それでベルトを独占してからまた動くぞ!
▼TAJIRI 選手:これまで何人かのボスに仕えたことがありますけど、ボスが今言っていた通り、今まで仕えたどのボスとも同じような感じですんなり、しっくりきましたね。それと今デスペラードがベルトを持っていて頂点に君臨しているチームなので、11月にタッグリーグなんてものがあるのであれば、せっかくだから全部まとめちゃった方が良いと思うんですよね。正しいことを言う人たちのところに。変な奴らが巻くとロクなことにならないから。僕らは正論派閥ですからね。